Happy Birthday! バルドくん。

2013/07/16
昨日、7月15日は1年前に生まれたピンキーの初めての子犬バルド君の誕生日でした。

大分県のMERVEILEケネルさんのエックス君と我が家のピンキーの子犬、バルド君。
ひとりっこだったバルド君ですがピンキー母さん始め、ゼウスもシズルもコルドもみんなでの子育てで色んなことをひとりじめでスクスク育ちました。あれから1年、本当に早いなぁと思います。

バルド君を立派に育ててくださり、毎日を一緒に楽しんでいらっしゃるバルド君のオーナーさんご家族・それからバルド君の誕生にあたり快く沢山の協力をしてくださったエックス君のオーナーさんであるNさんに改めて感謝いたします。
ありがとうございます。

オーナーさんに昨夜おめでとうメッセージを送ったところ、すぐに画像と動画と共にお返事が。

すごい豪華ディナー!!

baldkunbirthday1.jpg

おりこうさんに マテ。

baldkunbirthday3.jpg

食べているところの動画、伏せしながらとてもお上品に食べていました。

「 1歳のお誕生日おめでとう♪ バルド君。これからも元気いっぱい楽しい毎日を^^ 」

baldkunbirthday2.jpg

********************
**************

今朝は肌寒いくらいの気温で、涼しい風も吹いていて朝は半袖で寒いくらいでした。
日中も連日の強烈な暑さから比べたらとても過ごしやすくて家中の窓を開けていたらエアコン無しでも快適に過ごせそうなほど。
ゼウスたちもハァハァいわずなのですが。

プロレスごっこをして走りまわって放熱しまくってお互いが暑くなっている方々が室内に5頭ほど。
なので子犬たちのリクエストでエアコン稼働となりました。

130716d.jpg

まぁ、みんなびっくりするくらい元気いっぱいです。

130716c.jpg

誰かのお迎えでお客さんが来たり、旦那さんが帰宅したりと新しい顔を見るとサークルに手をかけて熱烈大歓迎!

130716f.jpg

5キロ超えの子犬たちが5頭集まってサークルをガッシャンガッシャン揺らしながら歓迎するのはなかなかなものです。

130716e.jpg

そう思うと2年前の出産で11頭いたときは、もっと強烈だったなぁなんてしみじみ思いますが。

130716h.jpg

130716g.jpg

ぬいぐるみを引っぱりっこからプロレスごっこに発展するのはしょっちゅう。

130716a.jpg

子犬がかわいくてかわいくてしかたないコルドが1日のうち何回も顔を出しますが子犬たちのパンチや頬かじりなど熱烈大歓迎されています。
ただコルド君、おもちゃを貸してあげようとでも思うのか時々自分のおもちゃを子犬たちのサークルの中に投げ込んでいくので(コルドの不法投棄と呼んでいます)やめてほしいんですが・・。

130716b.jpg

ほんとうに元気いっぱい。

130716i.jpg

元気いっぱいすぎるの伝わりましたでしょうか?

130716j.jpg


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (4) @ PUPPY
ニコニコ笑顔。 | 2頭の巣立ちと2つのありがとう。

comment

: きみ@くうりくのおかん @lEPD.dko
パンチされてる写真…
可愛すぎます!!
『あうち!!』って声が聞こえてきそう…


みんな良い笑顔だ~(*´∀`)
常にしかめっ面のウチのりくぼんに笑い方教えてあげてほしい…(。´Д⊂)

彼、ほんといつもしかめっ面なんです…(苦笑)
2013/07/16 Tue 22:15:00 URL
: NEO @-
バルド君、お誕生日おめでと~
もう1年経つんですね。
gumiさんもオーナーさんもおめでとうございます。

我が家以外で初めて生まれたエックスの子供!
とても成長が気になります。
でも元気に1歳を迎えられた事、私もとても嬉しいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

これからもバルド君の成長楽しみにしてますね♪
2013/07/17 Wed 00:51:31 URL
>きみ@くうりくのおかんさん : gumi@doubletop @-
みんな、なかなかの元気っぷりでサークルの中は注意する私の声もむなしく遊びマックスの時は学級崩壊状態で最近の学校の先生の大変さがちょっとわかります。

子犬たちって本当に無邪気でいい笑顔してくれますよね!

2013/07/17 Wed 18:05:11 URL
>NEOさん : gumi@doubletop @-
バルド君誕生にあたっては惜しみない協力と温かい申し出の数々、本当にありがとうございました。
今のオゥシーの血液の現状や色々なことを理解してくださり、協力をしてくださったのは沢山の勉強をされているNEOさんだったからこそと思っています。重ねてありがとうございます。

バルド君、とても素敵なオーナーさんに恵まれてすごく良い子に育っています^^
1年、早いですよね。
私もバルド君の成長が楽しみでいます。
2013/07/17 Wed 18:10:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する