第5期ダブルストップパピー巣立ち始めました。

2013/07/13
3連休初日の今日から巣立ちが始まった8きょうだい。

午後に第4子 ブルーマールの男の子が巣立ちました。

apo0713a.jpg

名前が決まるまで我が家では当初、ニセコルドくんと呼んでいた子でしたが新しいお名前は 「 アポロ 」くん。 
東京都に巣立ちました。

apo0713b.jpg

ゼウスの子だからとずっと温めてくださった名前だそうです^^

apo0713d.jpg

新しい家族をずっと待ってくださって、お待たせしていたので私もお渡しできてやっと約束が果たせました。
アポロ君のご家族もまた素敵な方なので、幸せになってくれることと思います。

apo0713f.jpg

とってもハンサムで、そしてマイペースなアポロ君。

apo0713c.jpg

ショードッグとしてのお迎えなので近い将来はショーリングで成長した、ゴージャスな姿を見せてくれるかもしれません。

apo0713e.jpg

apo0713g.jpg

またいつでも遊びに来てね!アポロくん!

apo0713h.jpg

サークルの中は、ただいま7頭の子犬たち。
また明日から2頭が巣立ち、週の真ん中までには3頭になってしまいます。1頭いなくなっただけで、寂しい気持ちですが無事に元気いっぱい可愛い子犬たちを自信を持って楽しみにしてくださっているご家族の皆さんにお渡しできたこと。
ホッと一安心で嬉しい気持ちでもあります。

今日も夜に、明日お迎えの子のシャンプーとお渡しする物の整理をしなくては。

apo0713i.jpg

「パパ、ママ。お兄ちゃん、お姉ちゃん。よく食べ、よく寝て、よく遊んでお迎えを待ってます」

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (2) @ PUPPY
2頭の巣立ちと2つのありがとう。 | オツカレ子育て。

comment

: 鳶子 @-
ウルウルきました
嬉しいような寂しいような感じです。
2013/07/13 Sat 21:07:56 URL
>鳶子さん : gumi@doubletop @-
ありがとうございます^^
2013/07/15 Mon 18:22:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する