たくさんの写真。

2010/04/07
パソコンの調子も良くホームページソフトもバージョンが新しくなってただ今ケネルのウェブも、ところどころ更新中です。今のところ「ショップ」のページと「ケネルについて」のページを更新したので先ほどアップしました。
以前の文章と間違い探しのようになりますが、これからも少しずつ更新していくつもりなのでどうぞよろしくお願いします(^^)

ショップページも最近またご注文が増えてきたりリクエストをいただくようになってきて嬉しいです。
新規でまた海外から輸入して販売するのはもう少し先になりますが色々皆様からのお声に勉強をさせていただいています。
ちなみにもう少し在庫がありますのでページを見ていただいてご興味をお持ちでしたらご検討ください。時間と予定が合えばドッグショー会場などで商品をお渡しすることも可能です♪

さて、先ほど3日のジャパンインターの会場でお会いした眞理さんよりゼウスたちの画像を送っていただきました。
我が家にあるオゥシーの肖像画を描いていただいた眞理さんなのですが、遠方でなかなかお会いする機会もないのでまさか会場でお会いできると思っておらず声をかけていただいたときはビックリでした。
眞理さんのサイト「b.(びぃどっと)」はコチラ→http://bis.holy.jp/

今回、私たちはカメラを会場に持っていかなかったためいろんな方に写真を後でいただいて感謝しています。そして皆さん、共通して写真がお上手・・・!綺麗に撮っていただきありがとうございます。
ma1.jpg

ma5.jpg

ma3.jpg

ma2.jpg

ma4.jpg

シズルも撮っていただきました。
ma6.jpg


comment (0) @ KENNEL
青空の下。 | 命の重み。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する