靴4つ。

2013/06/08
仲良しコンビ、コルドと人間のお子さま。

時々、人間のお子さまがぐずって泣いたりすると、一生懸命自分のオモチャを差し出してあやそうとするコルド。

そんなコルドにいつものお礼でしょうか。
自分が大切にしている靴の片方を「はい!はい!」と言いながらコルドにあげようとしている人間のお子さまでした。

差し出される靴に、コルドの困っている顔があまりにもおかしくて手元の携帯のカメラでパチリ!



「オレ、靴は4足いるんだよ…。」


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (4) @ 日々の出来事
あそびの始まり。 | ゼウス父さん。

comment

: tubaki @-
あらっ・・・お二人さん仲良しコンビ♪ワン族とヒト族のダブル未来予想図コンビですねぇ~(#^.^#)お二人さん、どんなお話をしてるのかしら~いつも♪目線の高さが一緒で気の合うのかしら(笑)こんなに仲良しなのに~まだ「ゼェウシュ~」って呼ばれてるのかなぁ(笑)早く「コルド」って~呼んでもらえるようになるとイイねぇ~^m^
2013/06/08 Sat 14:55:41 URL
懐かしい~(T_T) : もなえ @-
兄妹、微笑ましいですね~(^o^)
我が娘も先住犬モコにかなり(;_;)オーシィ凄く面倒見がいいですね。トイレやぐずり、遊びに食事といつも娘の傍らに居てくれました。思い出してしまい、泣きな私(T_T)
本当に助かりました(T_T)
コルド兄ちゃん、頼れる相棒になりますよ!
2013/06/08 Sat 21:21:19 URL
>tubakiさん : gumi@doublestop @-
仲良しなのに未だにゼウシュ~なコルドです(笑)
ブルーマールはみんなゼウシュ~のようで、マールのオゥシーの画像もみなゼウシュ~です。
シズルもたまにピンキーと呼ばれていますが(^_^;)
このふたり、ほんとに仲良しでくっついて座っている後ろ姿を見るたび、ほほえましくなります。
2013/06/09 Sun 23:21:09 URL
>もなえさん : gumi@doublestop @-
初めまして。コメントありがとうございます。

モコちゃんという子は、娘さんの子育てを手伝ってくれたのですね(^^)
私も愛犬達にたくさん助けられています。
オゥシーは人間とのつながりを大事にするし家族愛が強いですね。
2013/06/09 Sun 23:29:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する