どっちもゼウス。

2013/05/12

昨日は親戚の結婚式へ、新潟県まで日帰りで行ってきました。

130512c.jpg

あいにくの雨でしたがとても素敵な結婚式で、招待された私たちまでたくさん幸せを分けてもらった気分でした^^

130512d.jpg

子犬たちが巣立った後からホッとしたのか、一気に疲れが出たかのようにここのところ体調不良だった私。
遠出になるし、なんとか結婚式の日までには復活したいと思って焦っていたのですが前日のギリギリのところで復活できてよかったです。

暑いくらいに天気も良かった今日は、すっかり元気になったので朝から色々行動。
今週からは、また忙しくなるので体調管理を万全に頑張らなければ・・・。

ブログを書くまでの気力が到底なくて、書きたいことやご報告なども色々あるまま今になってしまいましたが明日から少しずつと思っています。

**************************

画像は人間のお子様とコルド。

130512f.jpg

とても仲良しのふたりなのですが、未だに名前を覚えてもらえないコルド。

人間のお子様、「ゼウチュ」「シーちゃん」「ピンキー」は名前をわかっていて、それぞれ指をさしながら名前を呼んでいるのですがコルドだけ「ゼウチュ」。

「コルドだよ」と教えてもコルドに指をさしながら「ゼウチュ~!!」と言っています。

130512e.jpg

今日は「ゼウスどっち?」と尋ねたら両手の人差し指でゼウスとコルドを同時に指さしていました。

どちらもゼウスなようです。 残念だね、コルドくん。

130512j.jpg

和室にいたらのぞいていたゼウスとコルド。

130512h.jpg

左がゼウスで右がコルドなんですが。

130512i.jpg

「右耳にウサギがついているのがゼウスで、左耳にウサギがついているのがコルドだよ」 なんて余計に混乱させそう^m^

130512g.jpg

*******************
****************

なんだかバタバタしていてすっかり忘れてしまっていたのですが今日は母の日だったんですね。

130512a.jpg

いつもより少しだけ遅く帰宅した旦那さん。

「玄関の前に置いてあったよ」と、人間のお子様の名前とゼウスたち4頭の名前が書かれた‘ママいつもありがとう’の手書きメモのついたカーネーションを片手に帰宅しました。

私こそ、いつもありがとう。

130512b.jpg


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (2) @ 日々の出来事
最後の出産。 | ファインダー越しの笑顔。

comment

: ALLEN,Mama @PSnYe7JY
あまり面識のない大人が見ても区別つかないかも?
お子ちゃまが「どっちもゼウス」になっちゃうのもわかる気がします(笑)
2013/05/15 Wed 12:42:04 URL
>ALLEN,Mamaさん : gumi@doublestop @-
ブルーマールは全部ゼウスなようで(^_^;)
オゥシーのマールの写真を見るとゼウスと言っています。
2013/05/16 Thu 16:09:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する