3兄弟全員巣立ちました。

2013/05/03
今日は三男くんが県内に巣立ちました。

130503e.jpg

三男くんのぺディグリーネームの BOA SORTEはポルトガル語で「幸運」という意味なんだそうです。
SORTEのSORと太陽の意味のSOLを兼ねた、新しいお名前はソル君。

130503d.jpg

ヤンチャで元気いっぱいでしたが聞き分けがよく、話しかけると一生懸命に理解しようと聞いてくれる子でした。

130503b.jpg

今朝、いつものように庭で一緒に遊んだあとのお迎えだったのですがいつも成犬たちと追いかけっこしていると、私の後ろにイタズラっぽい顔をして隠れた後、いきなりみんなの前にふざけて飛び出していた仕草が思い出されます^^ とてもかわいかったです。
そんなことを思い出すと寂しくなってしまいますが、ソル君も素敵なご家族のもと幸せにスクスク成長していってくれることと思います。

130503c.jpg

これで3兄弟、全員が今日をもって巣立ちました。
今回の子達もみんな将来が楽しみな子達ばかりです。

ゼウスのお嫁さんにとブリーダーさんがプレゼントしてくれたピンキー。
女の子が生まれたらと思っていたのに前回の出産に続き、今回も3頭全員が男の子で正直ギリギリまで悩みましたが・・・。
今回も3頭全員が優しくて温かいご家族に迎え入れていただいたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

出産、子育てと沢山頑張ってくれたピンキー母さん。あいかわらずのイクメンぶりをみせてくれた良きお父さんゼウス。
それから子育てを手伝ってくれたシズル。お兄ちゃん風を吹かせながら嬉しそうに遊んでくれたコルド。
我が家のみんなも「ありがとう!」

これにて第4期DOUBLESTOP KENNEL 子育てブログ終了です。

子犬たちのお迎えを楽しみに待ってくださったオーナーの皆さん。
3兄弟の成長を温かく見守ってくださった皆さん。

ありがとうございます。

btpu2.jpg

13mar2h.jpg

長男 フランツくん

eye3c.jpg

次男 ジョセフくん

eye3j.jpg

三男 ソルくん

eye3b.jpg

2013march17c.jpg

初対面。初めは怖がられたゼウス父さん。

2013march17f.jpg

2013march17g.jpg

ピンキー、優しいお母さんの目で子犬たちを見守り育ててくれました。

2013march21j.jpg

20130326e.jpg

シズルも自分の子のように一緒に子育て。

20130410c.jpg

20130413i.jpg

7オゥシー。4頭みんなで子育てしてくれました。

130416m.jpg

今はまだ小さくて柔らかい足が、今度もし会えるなら、きっとたくましくて立派な足になっているのかな。

たくさん幸せの道を歩きますように。

13419c.jpg


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (4) @ PUPPY
ファインダー越しの笑顔。 | クルクル変わる表情。

comment

: クウサンパパ @eGEd8SNw
新しいお家がいいオーナーでよかったですね。

僕もディスクの大会に出る時、特にファイナルなど大きなイベントの時はサンのお母さんや僕に譲ってくれた方に感謝しながらプレーをしています。
そして、必ず感謝の気持ちと結果を必ず
報しています。

このブログを見て送り出す側の気持ちに答えるという意味も含めてワンコ達を幸せにしないといけないと再確認しました。
2013/05/04 Sat 00:01:15 URL
大好きだった三男くん : ALLEN.Mama @PSnYe7JY
ついに巣立ちゃいましたかぁ(T_T)
いつも『エヘヘ(^^)』って、チョッといたずらっぽい顔していた三男くんが大好きでした。

まるで自分の犬が巣立って行ったかのような寂しさと安堵感です(笑)


新しいおうちで、元気で楽しく過ごすんだよ!
成長した三男くんに会えたらいいなぁ(^-^)
2013/05/04 Sat 07:16:57 URL
>クウサンパパさん : gumi@doublestop @-
今まで産まれた子犬全員がみな素敵なご家庭にいっていること、幸せなことだと感じています。今回の子達もとても良いご縁に恵まれました^^

譲る立場として、もう自分の手元から離れてお譲りした子なのだから干渉や負担をかけることはしてはいけないと思っていながらもやはり気にはかかるので、クウサンパパさんのように考えていただけるのなら本当に嬉しいですね。
幸せにしないと、とオーナーさんに思われている子はとても幸せな子です♪
2013/05/07 Tue 16:14:11 URL
>ALLEN.Mamaさん : gumi@doublestop @-
成長を見守ってくださってありがとうございました^^
私も寂しさと、無事に送り出せたことへの安堵感です。
三男くんもとても良いご家庭に迎えていただいたのでノビノビ、元気いっぱいに育てていただけると思います。
成長して会う機会があったら、またあのイタズラっぽい目で見上げてくれたら嬉しいななんて考えています。
2013/05/07 Tue 16:16:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する