なんにもない日。

2010/04/06
ドッグショーも終わって一段落。
昨日の夜は、遠方よりショー見学&遊びに来て我が家に泊まっていたお友達を東京駅まで車で送り、ゼウスとシズルも連れて行ったので一緒にお見送りしてきました。(ちなみに前2つの記事で使った写真は全てお友達が撮影し、写真提供してくれました。改めまして「ありがとう!!」)

朝から天気もよく、ちょっと暑いくらいの気候だった今日。
大洗濯を済ませ、午後からはゆっくりゼウスとシズルと過ごした久しぶりの「なんにもない1日」でした。
size4.jpg


私もちょっと風邪気味だったので、天気はいいのがもったいないけれど今日一日はゆっくり。 それでも、書類作成などちょっとした事務作業があったので完全にスイッチオフはできませんでしたが・・・。
テーブルに座っているときは私の足元には常に2頭がゴロンと寝ています。
size1.jpg

size2.jpg

明日はお休み。どこへ行こうかな?
とりあえずは広いところで思いっきり走らせてあげたいと思っています^^
size3.jpg


それから・・・。
ゼウスの「インターナショナルビューティチャンピオン完成」に伴い沢山のメール・電話のお祝いのお言葉をありがとうございます♪当日、会場でお会いした方からもブログを見てくださったようで改めてお祝いを頂き、感激しています。先ほどゼウスの出身ケネルであるアメリカのブリーダーさんにも報告をしたところ、とても喜んでいただけました(^^)

今のところの予定ですがゼウスは、しばらくショーはお休み。
バトンタッチして今度はシズルがゼウスに代わってショーを走ります。また応援していただけたらと思いますのでどうぞよろしくお願いします♪
comment (0) @ 日々の出来事
命の重み。 | おもちゃ屋シズル。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する