巣立ち始めました。

2013/04/21

今日は午前中に長男くんのお迎えがありました。

3兄弟、ずいぶん前から名前は決まっていたので名前で呼んでいましたが、長男くん改め、
新しいお名前は「フランツ」君。

ドッグショーを楽しまれているお宅へ、ショードッグとしてのお迎えです^^

13421e.jpg

同じ県内で、お近くなのでまた会えるかな。

13421d.jpg

カメラをかまえる時間が全くなくて、やっと写真を撮る時間が出来たのがフランツ君のオーナーさんがいらっしゃる予定の時間の10分前。

急いでカメラをかまえましたが3兄弟、ちょうど午前中の大運動会の時間で動きが激しすぎて撮れず・・。
3頭で写っている最後の写真がこの一枚だけになってしまいました^_^;

季節はずれの、サンタクロースのおもちゃの取り合い中。

13421f.jpg

かわいい笑顔!

13421b.jpg

人懐こいけれど状況判断をしっかりしている子で、おっとり、どっしりかまえた性格のフランツ君。
私も将来が楽しみです。

13421c.jpg

ゼウス父さん、ピンキー母さん共に子犬のお迎えのとき、2階で待っていてもらいましたが。

今回、ゼウスが子犬のサークルとガラス戸の狭い隙間に入って子犬に密着するかのように伏せしてしまい、「上に行くよ」と言ってもサークルからなかなか離れませんでした。
きっと何かを感じてわかっていたんでしょうね。

ゼウちゃん、大丈夫だよ と言うと、子犬たちをもう一度見て2階にいきました。

13421a.jpg

あさっては次男くんが巣立ちます。

もともと3頭で頭数も少ないため、カラになっていくサークルが寂しいですが楽しみに待っていてくださる新しいご家族のもと、幸せになってくれることと思います。


画像は人間のお子様と次男くん。

「チュ!」とサークル越しに言われて、おしりフリフリの次男くんでした。

13421g.jpg

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ PUPPY
空港へ。 | 男の子。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する