まとめてアップ。

2013/04/04
1週間ぶりにパソコンの前に座っています(^^ゞ

今週はとにかく忙しくて毎日があっという間で、週末は東京ビッグサイトでのドッグショー。
このドッグショーが終われば少し忙しさも落ち着くかなと思っています。
それでも子犬たちがいる間は24時間大忙しですが1日1日の成長がとても大事なので楽しい時間です。

写真を撮ってもなかなか更新できずにいたので、今日は撮りためていたものをたくさんアップしていきます。

アップしきれなかったぶんは、先ほど3兄弟各オーナーさまたちに個別で画像添付のメールを送りましたのでどうぞ御確認くださいね!

まずは先週の木曜日に撮った画像を。

3兄弟生後33日め。

天気が不安定な日も続いていて、外になかなか出せなくてお庭デビューが遅れましたがこの日は天気も良かったので庭で日光浴でした。

もうすっかり離乳食も進んで、ふやかしているとはいえ少々歯ごたえのあるフードを食べている3兄弟ですがまだまだピンキーお母さんのおっぱいが恋しいよう。

hamp27.jpg

ピンキーが歩けばその後ろを遅れまいとみんなで追います。

hamp25.jpg

しばらくすると3頭それぞれ庭を探索。

カメラで追うものの動きは速いし、1頭に集中していると他の2頭がそれぞれいろんな方向にいってしまい・・。
前回の子育てが1頭だけだったので、すっかり忘れていましたが複数子犬がいると庭に放すのは大変だったということに放した後に思い出しました。

hamp26.jpg

三男くん。
外で大きな物音がしたのにびっくりして、ちょっと隠れるの図。
この後はすぐに平気な顔してみんなと走り回っていました。

hamp24.jpg

間隔があいて、おととい撮った画像。

3兄弟生後38日め。

夜の9時ごろ毎日サークルの中ではプロレスごっこが開催されます。

hamp23.jpg

みんな激しい攻防戦。

hamp20.jpg

なので、こんな顔になっちゃったり。

hamp21.jpg

ひとしきり遊ぶと、またすぐに眠りの世界に。

次男くんと長男くん。

hamp22.jpg

三男くんと次男くん。

hamp19.jpg

長男くん。

hamp13.jpg

長男くんアップ!

hamp16.jpg

次男くんアップ!

hamp17.jpg

三男くんアップ!

hamp18.jpg

この流れで、四男くんを期待してくださった方すみません^m^

(一部の方に人気の四男くん。ありがとうございます。詳しくは3月12日付けの記事をご覧ください)
四男くんは現在ドッグショー、頑張っています。先週土日の連合展ではグループプレイスメントでした♪

まんまるお顔の次男くん。

hamp14.jpg

みんなコロコロで走り出すと転がっていってしまいそう。

hamp15.jpg

次男くんと長男くん。

hamp8.jpg

ハイ、おやすみなさい^^

hamp7.jpg

「今日は沢山撮るね」な次男くん。

撮れるときに撮っておかないと成長が速いので、ね。

hamp5.jpg


ここからは今日撮った画像。

3兄弟生後40日め。やっと天気が回復して暖かい今日はお昼過ぎから日向ぼっこでした。

hamp4.jpg


hamp3.jpg

シズルも加わってダブルお母さん。

hamp1.jpg

子犬大好きなシズル。家の中でも常に子犬たちのサークルに入り込もうとしているので、こういう機会に嬉しくて大喜びで子犬たちのお世話です。

hamp2.jpg

今日設置したサークルは少々狭くて、成犬3頭に子犬3頭はギュウギュウになってしまうためゼウスが外になってしまいましたが子犬たちが可愛くてサークルから離れないゼウスでした。

hamp28.jpg

*********

オマケ。

月曜日にシャンプー&カットで遊びに来てくれた子犬のオーナーさんからいただいた犬用ムースケーキ。
さっそく夜に食べたみんな。

hamp10.jpg

シーちゃん、大丈夫です。みんな同じ大きさですよ。

hamp11.jpg

おいしい!!

(コルドのぶんは帰宅してから、みんながトイレに行っている間にでも食べさせたいと思っています^^ご馳走様です♪)


hamp9.jpg

****************

3兄弟、全員素敵な名前と血統書名をいただきましたのでみんな名前が決まった日からその名前で呼んでいます。
血統書も近日申請に行きたいと思っています。

みんなトイレも90パーセントの確立でできるようになりました。100パーセントの子もいます。

子犬のお迎えって楽しみですよね。
私も迎えるときのワクワク感、待ちきれないっていう気持ちがわかるのでオーナーさんから届くメールを見るたび
嬉しくなっています。

お迎えの日もある程度決定し始めて、カウントダウンも始まった子犬たち。
今回、1頭残しちゃおうかなぁなんて思っていたので寂しいですが引き続き大切に育てたいと思います。


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (3) @ PUPPY
4月6日・7日。 | 2歳のお誕生日おめでとう!

comment

: tubaki @-
うぅ~~ん♪パピーの目は~たまりませんねぇ(#^.^#)クリックリのキラッキラ♪えぇ~~シーちゃん、結構自分のケーキのクリーム多いと思うよ(笑)てゆうかぁ~ゼウスがずぅ~~っとケーキをガン見なんですけど(爆笑)
2013/04/05 Fri 23:09:03 URL
: tubaki @-
あっ・・・コメント忘れ~♪はい(^^)/はい(^^)/コルドのファンのアタシから~コルドに、こっそりケーキあげたら、散歩から帰ってきたシズルがコルドの口元の匂チェック・・・厳しそう(笑)
2013/04/05 Fri 23:14:27 URL
>tubakiさん : gumi@doublestop @-
我が家の子達、食べ物で喧嘩はしないのですが食べるのは大好きで(笑)。
他の子の食べている物の大きさは気になるご様子です^m^

コルドだけ食べたらみんな玄関から入ってきた時点で「あれ?なんか食べてなかった?」となりそうです。帰宅したみんなにはクッキーを。
そしてコルドにもクッキーを(笑)
2013/04/07 Sun 15:33:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する