ダブルでスゴイ!

2013/03/23
本日2回目のブログ更新です。

現在、ショードッグ修行に出ているコルド。
そして昨年生まれた、新潟県に巣立った第3期ダブルストップ パピーのブルーマールの男の子バルド君。

今日、夕方にハンドラーさんからいただいたお電話で急遽、九州で開催されているドッグショーに2頭をエントリーしたことを聞いたんですが・・。

コルドはグループファーストの評価を。

そしてバルド君は、パピークラスでリザーブキングを!

コルドは12月の東京ビッグサイトで開催された東京インターナショナルドッグショー以来、久しぶりのドッグショーエントリー。

そしてバルド君は、なんとこの日がショーデビューでした♪

ダブルで素晴らしい評価をいただいたコルドとバルド君。
さっそくオーナーさんにもご報告し、2人で「帰ってきたらハグしましょうね!」と盛り上がりました(*^ー^)

show2013march23.jpg

先月撮った写真ですが、我が家の庭で遊ぶ2頭。

show2013march23a.jpg

通常、私のケネルでは血統書の申請前にオーナーさんが決定している子は新しいオーナーさんに血統書名を考えてもらっているのですがバルド君に関しては、ショードッグとしてのお譲りだったのでオーナーさんに了解をいただいた上で、私が考えさせていただきました。

バルド君の血統書名 DOUBLESTOP JP SHOWY PERFORMER

ドッグショーというステージで、ゴージャスなパフォーマンスを魅せるという意味でつけさせていただいた血統書名。
私も今日の結果を聞いて感激でした。
バルド君のオーナーさん、本当におめでとうございます!!!

そしてコルドも、おめでとう!!

*********************

4月6、7日に東京ビッグサイト東5・6ホールにて開催される
 FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013 

オゥシーのブリード選出は4月6日になります。

我が家からはコルドが、そしてDOUBLESTOPからはバルド君がパピークラスでエントリー予定です。

DOUBLESTOP JP EL DORADO STAGE VIEW (コルド)

DOUBLESTOP JP SHOWY PERFORMER (バルドくん)

どうぞ応援していただければ幸いです。


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ SHOW
3兄弟へのプレゼント。 | 元気に生後4週間。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する