お父さんとの距離。

2013/03/17
昨日で生後3週間を迎えた3兄弟。

いつも日中に写真を撮るようにしているのですが、今日は旦那さんに写真撮影を手伝ってもらって夜に子犬のオーナーさんたちに送る個別画像を撮影しました。

個別画像と共に集合のものも。

2013march17a.jpg

みんなパッチリお目目でカメラを見てくれました。

ブラックの子は鼻の色素がはいるのが早くて、目が開くくらいまでには、かなり鼻が黒くなってきますがこの子達も真っ黒になりました。
ちょっと前まではピンクの黒の点々の鼻だったのに^^

2013march17e.jpg

撮影はトリミングテーブルに乗ってもらい撮りました。


2013march17b.jpg


あと1週間もすれば、こんなに並んで撮ることすら難しくなります。

2013march17c.jpg

上の2枚の画像と間違い探しのようですが。

私のカメラ、ピント合わせが遅いのとシャッタースピードが遅いのとで連写モードにでもしないかぎり撮るのに間隔があくのですがそれでも、こんなに動かない子犬たち。
首くらいしか動いていません。

繰り返し言いますが、あと1週間もすればとてもこうはいきません(^^ゞ

2013march17d.jpg

*****************

ゼウス父さんと子供たち。

シズルほどピンキーの子育てはオープンではないため(シズルの子犬の育て方が特別で、ピンキーが至って普通の母犬の対応なんですけれど)やっと子供たちにこの日、対面できたゼウス父さん。

さっそく嬉しそうに子供たちの顔をなめたのですが・・・。
初めて会う大きなお父さんにビックリの子供たち。

2013march17f.jpg

みんな、サーッと産箱の隅に逃げていってしまい寂しそうなゼウス。

相変わらず優しいゼウスは、何も言わなくても子犬たちを踏まないようにすぐに自分からフセして子犬たちの目線にあわせてくれます。

2013march17g.jpg

あの大きいのは何だ?興味はあるんだけどちょっと怖いなぁ。 な、お子様たち。

2013march17h.jpg

もう少ししたらきっと、じゃれついて困るくらいになるよ。ゼウスくん。

2013march17i.jpg


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ PUPPY
見守る。 | ブラック3兄弟の仮予約&ご検討中の方々へ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する