インターナショナルビューティチャンピオン完成!

2010/04/04
PHOTO提供:カメラマンのRちゃん
kanban.jpg


4月3日、4日と東京ビッグサイトで行われた「FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010」。
3日の朝8時半過ぎに開始されたオゥシーのブリード選。
今年は男の子が3頭、女の子が1頭のエントリーでした。

前の週に開催されたドッグショーには昨年の秋のショーエントリー以来、ハンドラーさんも変わって久しぶりにドッグショーに出たゼウス。
2日ともグループ入りを獲得するという好成績をおさめてくれました(^^)
そして挑んだジャパンインターナショナルドッグショー。

ブリード選ではBOBをもらい、評価はエクセレントである優秀賞。海外の審査員による有効CACIBもいただき、晴れて「インターナショナルビューティチャンピオン」を獲得しました♪
とにかく安定した走りを見せてくれ、フリーステイもバッチリ。
ハンドラーさんとショーリード1本で繋がる、離れた距離での集中したフリーステイでは自分の愛犬ながら感動さえしてしまいました。

グループ選では15犬種の中から8犬種に絞られる1回目のピックアップの中に選ばれ、観客席で見守る私達もまたまた大興奮!
残念ながら4席には入ることはできなかったけれど最終選考まで近づいてスリルあり感動ありで終始ドキドキしっぱなしのドッグショーでした。

shokusin.jpg

ブリード選にて。触診をされているゼウス。


stand.jpg

集中!集中!!我が家にいるときとは違う表情です。

run.jpg

安定した走りも見せてくれました。

free1.jpg

グループ選にて。フリーステイもバッチリ!

free2.jpg

当日はシズルも連れてゼウスの応援に臨みましたがシズルにとって、こんなにも沢山の人・人・人。そして沢山の犬のいる環境。たくさんの人にも声をかけられ、かわいがってもらい良い社会勉強になりました。
でも、ちょっと疲れたよね。ショーを走ったゼウス君も見学したシズちゃんも。
帰宅したらグッスリでした。

sl.jpg

会場ではオゥシーのお友達・オゥシーのオーナーさん・初めましてのご挨拶をさせていただいた方とお会いできてお話もさせてもらい、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
お会いした皆さん、ありがとうございます!!
また、ゼウスがショーを走っている時はたくさんの大きな暖かい拍手での応援、ありがとうございました。

そしてハンドラーさんである神山さん、スタッフの皆様には沢山の感動をいただきました。本当にありがとうございました。

ゼウス、改めて「おめでとう!おつかれさま。がんばったね。ありがとう!!」
comment (4) @ SHOW
おもちゃ屋シズル。 | 4月スタート。

comment

No title : 友母 @w7E8CPEA
見に行くつもりだったのに行けなくて本当に本当に残念・・。
ゼウス君おめでとうございます。
やっぱかっこいいわ!
なんでかこちらも嬉しいです^^
わがやのチビ男も今月からマナーを入れてもらうため千葉に行きます。
息子を送りだす気分で(いつ帰ってくるのでしょう)涙が出そうです。
いつか一緒にショーで会えたりしたらこれまたビックリ嬉しいのになぁ。

2010/04/06 Tue 11:04:53 URL
おめでとう : ボニたん @-
よかったね、グミさん!!
さぞやカッコよかったのじゃないかしら?
あんな大舞台で性格がいいんでしょうね、あっモチロン犬質もです。
当日行かれなくてごめんなさいね。

2010/04/06 Tue 21:11:15 URL
いつか : gumi@DOUBLESTOP @yjwl.vYI
>友母さん
ありがとうございます♪
マナー勉強の間、寂しいですね。私も、どんなに信頼できるハンドラーさんでもやっぱり寂しいです。
いつの日かゼウスと一緒のリングでお会いする日が来るかな(^ー^)
2010/04/06 Tue 23:04:24 URL
ありがとうございます : gumi@DOUBLESTOP @yjwl.vYI
>ボニたんさん
ありがとうございます(*^ー^*)ゼウス、素晴らしいショーイングをしてくれました。輝かせてくれたハンドラーさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。そして、今日の日まで応援してくださったボニたんさんにも!
お会いできなかったのは残念でしたがお忙しいのは重々承知だったので^^ いつまでも我が家の幸運の女神でいらしてください♪
2010/04/06 Tue 23:08:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する