ペットボトル。

2013/03/01
今日から3月。

早く出さなくてはと思いながら、つい遅くなってしまっていたのですが昨日おひな様を和室に飾りました。

昨年は生後4ヶ月だったので、関心もなにもなかった人間のお子様。
1歳4ヶ月の今は、とても興味があるらしくジッと見ています。
特に関心があるのはおひな様についているオルゴール。
ひな祭りの音楽がとても気に入った様子で、オルゴールが止むとまたオルゴールを鳴らしにおひな様の元へ走っていくので我が家では日中、人間のお子様が和室にいるときはエンドレスでひな祭りの音楽が流れています^_^;

先ほど、ついに私の鼻歌が気づいたらひな祭りの音楽になっていました・・・。

****************

子犬たちのオーナーさん候補の方と、お友達に「今ってどのくらいの大きさ?」と聞かれたので。

今日で生後6日目の3兄弟。
ほとんどみんな体重は変わらないのですが一番大きい子で940グラムあります。
サイズにすると500mlのペットボトルをもうちょっと大きくしたくらいでしょうか。ほんとに見るたびに大きくなっています。

13mar1a.jpg

あ! のぞいているのは誰ですか!!

2013marc1.jpg


ピンキー母さんも日を追うごとに寛容にはなっていますがまだ1週間もたっていませんし、子犬たちを守りながら大事に育てている真っ最中。
警戒するのはあたりまえのことなので、落ち着いた環境で心身ともにゆっくり子育てできるようにと配慮が必要です。

とはいっても子犬たちの声がすると気になるようで。
2重の囲いに目隠しのカーテンがついていても、見たいようです。

13mar3c.jpg

そのころゼウス父さんは。

「春一番~」とのんきに庭を見ていました。 (風すごいですね)

13mar4d.jpg


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ PUPPY
おかあさん。 | 4倍のスピード。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する