生後2日目。

2013/02/25
先ほど夕ご飯の片づけでキッチンに立っていたんですがシズルが珍しく1頭だけでキッチン前にいたので、「シーちゃん、内緒だよ」と余りごはんを小さいおにぎりにしてあげようとしたところ…。

見ているものですね。

こちらを見ているのか見ていないのか、顔だけソファの背もたれに置いて寝ていたゼウス。
ピンキーと子犬たちがいるカーテンのかかった産箱が気になって、すきまからこっそり覗いていたコルド。

私がキッチン前にいるシズルにだけあげようと一個の小さなおにぎりを作って振り返った時には3頭が並んでいました(^_^;)

ほんとうにみんな、食べるの大好きです。
(結局、おにぎり1個とクッキー2個の配布となりました)

さて、今日で生後2日目のブラック3兄弟たち。

btpu8.jpg

みんなミルクを沢山飲んで、ピンキー母さんのお腹にくっついたりホットカーペットの上でお腹を出して寝たりとスクスク成長中。

btpu4.jpg

500グラムを超えて産まれた子犬たち。
計測の度に針の振り幅を増やしています。

btpu3.jpg

3頭それぞれ違う、顔の模様。
赤リボンくんと青リボンくんの白いブレーズはピンキー母さん譲りで消えてしまうかな?残るかな?

btpu2.jpg

まだ毛布の上で寝てばかりの子犬たちですが、小さな足にピクピク動く鼻にと可愛くて見ていて飽きません。

btpu1.jpg

時々みんなでくっついてオゥシー団子ができています。

btpu5.jpg

ピンキー母さんの育児も手慣れたもの。
立派なお母さんをしています。

もう少しするとヤンチャな子犬に手を焼いて、自分だけの時間をほしがるようになるのですが今は子犬たちと片時も離れたくなくてトイレに出てもすぐに家に入りたがり、子犬たちが鳴くとごはんを食べるのも中断で子犬のほうに戻ってしまいます。

btpu7.jpg

ピンキー、産んでくれてありがとう!
サポートするから休めるときは休んでね。

btpu6.jpg


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ PUPPY
4倍のスピード。 | 赤青黄色の3兄弟。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する