赤青黄色の3兄弟。

2013/02/23
改めまして、今日ピンキーが出産しました。

昨日の夜から弱い陣痛が始まって、私達も寝ずに付き添っていたのですが強い陣痛がきたのは次の日の朝。

朝7時45分に破水し、その後8時4分にに第1子となるブラックの男の子が誕生。

続いて8時21分に第2子となるブラックの男の子。

8時44分に第3子となるブラックの男の子。

計3頭のオールブラック、しかも全員男の子という出産となりました。
ブルーマールもいないし、女の子もいなくて少々ビックリですが出産も40分の間に順調に産んでくれました。

大きなお腹だったのでもう少しいるかな?と思っていましたがみんな大きくて立派なイケメン君達。
この子達がお腹の中で大運動会していたんですねぇ。
前回の出産ではブラックの男の子が亡くなってしまったので、そのぶん3兄弟で産まれ変わってくれたんだと思っています。

母子ともども、すごく元気でピンキーは軽くなったお腹でさっそく庭を走ろうとするので阻止しています。
そして前回同様に子煩悩で良いママをしています。

子犬たちも元気に動いてすぐにピンキーのおっぱいを探して飲み、お腹はミルクでパンパンで満足そうに寝ています。

モデルの子犬たち。産まれたばかりで小さいし、とても動くので写真を撮るのが大変ですが・・。

第1子 赤リボン君。

rby4.jpg

第2子 青リボン君。

rby2.jpg

第3子 黄リボン君。

rby3.jpg

第4期ダブルストップ パピーたち。赤、青、黄色のリボンをつけた3兄弟。

良い子に育てますのでどうぞ成長を見守っていただけたら嬉しいです。

rby1.jpg

******************

子犬をお待ちいただいている皆さんには先ほどメール、電話にて詳細ご連絡しました。
漏れがないように注意したつもりですがもし連絡がいっていないようでしたら大変申しわけありませんがお知らせいただければと思います。

また、今回ブラックの男の子でお譲りできる子がいます。ご希望される方はお気軽にメール、お電話にてお問い合わせください(お問い合わせの際は都道府県名のみで結構ですのでお住まいの県名とお名前をお知らせください)

子犬のお問い合わせの際はコチラをご覧ください。

zsaki7.jpg

子犬たちのお父さん ゼウスと お母さん ピンキーです^^

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ PUPPY
生後2日目。 | 出産しました。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する