心地よいようで。

2013/02/20
土曜日から風邪を引いている私。
インフルエンザではないのですが微熱と鼻と喉をやられていて、倦怠感。
とりあえず、小さな人間のお子さまにだけは移さないようにしながら生活しています。まだ本調子でないので早く治さないと。

みんなの散歩も風邪がピークの時は庭のみで我慢してもらっていたため、だいぶ良くなってきた昨日からは開始。
お腹が大きなピンキーは旦那さんとお留守番してもらいましたが先ほども太陽の下、河川敷でたくさんボール遊びしてきました(^^)

そんな風邪引きの状態なので、冗談混じりにピンキーに「風邪治ってから産んでね」なんて言っていたのですが。

おとといから旺盛だった食欲がガタッと落ちてきたピンキー。
でも体温は平熱をキープ中で、出産予定日の今日は何事もなく通り過ぎそうです。
お腹の中は手のひらを当てると元気に子犬たちが動いていますが居心地がいいのかな。あと2日くらい、子犬たちの顔を見るのには日にちがかかりそうです。
予定日通り、今日か明日で産まれてくれると助かったんだけどなぁ。
また私一人の時の助産になりそうな気配です…。

子犬をお待ちの方は、お待たせしていてすみません。
無事産まれましたら落ち着き次第、頭数や詳細などメール(お電話で承っている方は電話にて)でご連絡させていただきます。

****************

画像は寝ているお父さん、ゼウスの上に平気で乗る息子のコルドくん。
ゼウス父さん、少しは怒ったほうがいいと思いますよ。




☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ PUPPY
兆し。 | 子犬の気配。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する