山びこ。

2013/01/25
天気も良くて暖かかった昨日、休みの日はどちらからともなく出る言葉「どこに行こうか」でお昼過ぎに筑波山へ。

途中でお昼ごはんを食べて寄り道をしたので、到着したのは15時くらいになってしまいましたがゼウス達も思いがけないところでたくさん遊ぶことができました。

ピンキーももうそろそろ車での長時間の移動は体の負担になるし、子犬が産まれたら私たち自身も外出は出来なくなるので、どこかへ遊びに行くのもそろそろお休みになりそうです。



山の入り口の駐車場での4頭。

カメラを見てもらいたくて写真を撮るのにそれぞれの子の名前を呼んだのですが、ちょっと大きい声を出すと山に反響して声があちこちから聞こえてしまい「あれ?後ろからも声が聞こえる…」とばかりにみんな後ろを振り返ったりあちこち反響する声の方角を見てしまいバラバラの写真がたくさん撮れてしまいました。



*********
オマケ

4頭の歩いている後ろ姿。

親バカながらかわいくて、いつかこの後ろ姿を撮ろうと思っていたのですがブレてしまいました。
今度はちゃんとデジカメで撮ろうと思います(^^ゞ





☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ お出かけ
行列のできるお店の店主。 | 期待のパピー。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する