期待のパピー。

2013/01/23
今日は午後の診察開始を待って動物病院へ。
受胎確認のエコーに行ってきました。

たぶん受胎していると確信は大きかったのですが、受胎していました。
エコーに映る、まだ形にはなっていないけど新しい命たち。
なにごともなく元気に産まれてくれますように。

子犬の誕生は毎回、私たちにとって特別な出来事ですが今回産まれる子犬達はまた特に期待しています。
来月出産予定です。
お待ち下さっている方には近日、改めてご案内させていただきますのでお待ち下さい。




☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (2) @ PUPPY
山びこ。 | 雪の公園。

comment

: tubaki @-
うぅ~~ん・・・エコーの画像では素人には~分かりませぇ~ん(笑)でもでも・・・イエェ~~イご懐妊♪今度は、子沢山だといいなぁ~(#^.^#)また、お父さん・お母さんに挟まれた子供たちの家族写真が見たいです!私は、他の出産の時のその写真を見る度に~「華麗なる一族!」とため息をついてます(笑)
2013/01/25 Fri 14:53:07 URL
>tubakiさん : gumi@doublestop @-
すっかりお母さんになった子独特の柔和な顔になってきました(^^)
母子共に元気で無事に出産してくれたらと願っています。
11頭産まれたときは家族写真もできなくてでしたが今回は両親犬挟んで、またやってみようと思います♪ はたして今回は何頭のかわいい子犬が誕生してくれるか楽しみです。
2013/01/26 Sat 01:02:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する