2012年の足跡。

2012/12/30
今日はお正月の買い物をして、夜はゼウスたち全員のカットとグルーミングを。

外で車を掃除したり庭を片付けたいなと思っていたのに天気が悪くて雨も強いし、計画が思ったとおりいかなかったのが残念でしたがなんとか新しい年を迎える準備も進みました。

みんなシャンプーもごく最近にしていますが、新年をピカピカのコートで迎えたいので明日はうちの子たち4頭と実家のオゥシーのミストとで5オゥシーのシャンプーを。
これで今年最後の大仕事終了。
後は、のんびり年越しそばを食べながら新しい年を迎えたいと思っています^^

2012年もいろんなことがあった1年でした。

今年は、みんなとたくさん出かけて遊んだ年となりました。

近場を始め、静岡、大阪、山梨、栃木、新潟、三重へ。

桜と一緒にみんなを撮りたいと思いながら撮るタイミングを逃していたのに、思いがけず大阪の舞州で撮ることもできました。

us3.jpg

今年の4月に開通した新東名高速道路もよく走った1年でした。

新東名高速道路のSAにて。
us7.jpg

夏に長野県へ行ったときは初めて‘犬と泊まれる宿泊施設’で宿泊。
とても良い経験になりました。
来年もまた、こういった宿泊施設も利用しながら泊りがけで色んなところに行きたいです。

cta11.jpg

4bac2.jpg

西湖で初泳ぎ。
とても楽しそうに泳いではしゃぐ姿、楽しそうでした。また来年も!

yamana14.jpg

yamana10.jpg

sizyama5.jpg


ゼウスとルシードの2頭だけの時は、年間を通して何度も遊びに行っていた新潟。
シズルたちが来てからは行っていなかったので、みんなを山と川と自然の中でたくさん遊ばせたいと思っていたのも紅葉の中、叶いました。

2012ni6.jpg

今年は巣立った子犬たちにも沢山再会できた年でした。シャンプーやカットで我が家へそれぞれ遊びに来てくれたり、5月には千葉の成田のドッグランを貸切で兄弟会Fun Time With Aussiesも開催しました。
第2回もまた計画中です。

fwta.jpg

みんな家庭犬としてご家族のみなさんに大事にされ、フリスビーやアジリティなどスポーツでも活躍。

akigase3.jpg

フリスビーでJFAジャパンファイナルにノミネートされた子の応援に三重県にも行きました。

jfa6.jpg

巣立って以来、会場で親子再会も。

canmie5.jpg

うちの子たちも今年はドッグショー、がんばりました。

ジャパンインターではピンキーがグループ2席に入賞。素晴らしい評価をいただきました。

ji3.jpg

1歳になったコルドも11月からショーチャレンジ。
同月にチャンピオン完成もし、大阪インターや東京インターとグループ入賞。各ショーでたくさんの評価をいただきました。

hitachi2.jpg

newch1.jpg

今年は新しい命も誕生しました。

lgo1b.jpg

一人っ子になってしまいましたがピンキーお母さんをひとりじめ。

xp25d1.jpg

子育てベテランのシズル。そしてゼウスやコルドもイクメンとなって、みんなで子育てしてくれてスクスク元気な子に育ちました。

20120901g.jpg

たくさんの思い出と足跡の2012年でした。

来年はどんな1年になるのでしょうか。

なによりも健康第一で、2013年もみんなの笑顔がたくさん見られる1年になってほしいし、そういう1年にしたいと思います。

今年最後のブログ更新となりますが、今年もDOUBLESTOP KENNELの日常、私の大好きなオーストラリアンシェパードのことについて思うままに書いてきたブログにお付き合いくださりありがとうございます。

お会いできた皆さん、お話できた皆さん、オーストラリアンシェパードが繋いでくれたたくさんの縁に感謝です。

良いお年を。

DOUBLESTOP KENNEL

doublestop logo

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

comment (0) @ 日々の出来事
HAPPY NEW YEAR | Merry Christmas!!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する