Merry Christmas!!

2012/12/25
昨日、チキンをいただいたのでそれに合わせてクリスマスな夕食だった我が家ですが今日のクリスマス当日は前からケーキを予約していたのでそれに合わせて夕食も。
連日クリスマスムードとなった我が家でした(^^ゞ

ゼウスたちも今日の夕食は、いつものフードに大きめの鶏肉とレバーをトッピング。

2012christmas.jpg

みんなおいしそうにイイ食べっぷり!
「おかわり♪」と言われそうなくらいでしたが。

人間も、夕食の後はケーキ。

2012christmas2.jpg


今年はブッシュドノエルを。

2012christmas4.jpg

あ、ごめんね。
一口ずつみんなにあげたいところだけどチョコレートクリームなので・・。
来年は普通のクリスマスケーキにしますから。


今日は、お昼過ぎの暖かい時間に車を出して河川敷へ。

人間のお子様はスニーカーを履いて、芝生で歩く練習を。
ゼウスたちはロングリードをつけて、1頭ずつボール遊びをしました。

ここのところ、みんなの夕方の散歩は暗くなりかけてからが多かったのと寒かったのとで、暖かい時間は久しぶり。とても気持ちよかったです。

もうすぐ冬休み。
年内は遠出もしないつもりですが、太陽の下で暖かい時間にいっぱい外で遊びたいなと思います^^

メリークリスマス!!

2012christmas5.jpg

全員並んでもらいたいところですがヒート中の女の子がいるため、ゼウスとコルドの父息子で。
ヒートの子がいると同じ屋根の下、男の子同士のいさかいも起きがちなのですがこの2頭は全くそんなこともなくあいかわらずの仲良しぶりです。

2012christmas6.jpg

*****************

オマケ。

旦那さんが携帯に送ってくれたメリークリスマスの画像(笑)。
シズちゃん・・・

2012christmas7.jpg

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ 日々の出来事
2012年の足跡。 | 今年最後のドッグショー。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する