今年最後のドッグショー。

2012/12/24
昨日23日は東京ビッグサイトでFCI東京インターナショナルドッグショーが盛大に開催されました。
1184頭(目録上)の犬達がエントリーされた今年最後の大きなドッグショー。
今年はギャラリーの方もとても多かったように思います。
グループ選にはかなりの人集りで後列は背伸びしないとリングが見えないくらいでした。

今年のオゥシーのエントリーは牡1牝1で、我が家からはコルドがエントリーしました。

11月から始めたコルドのショーイング。
連続のグループプレイスメントで同月末にはチャンピオン完成となったコルド。
完成後も大坂インターでグループ3席、クラブ展でもグループプレイスメントと順調な成績をおさめてきましたが、東京インターナショナルドッグショーが今年最後のエントリーとなるショーとなりました。

朝9時過ぎに開始されたブリード選も安定した走りと表現をみせてくれたコルド。
ブリード選出はオゥシーの牡は1頭なので自動的にBOB(ベストオブブリード。その犬種の1席でグループ選にでる権利をもらえます)となりました。

午後から始まったグループ選。

私たちも期待と少々の緊張の中で始まりましたがコルドはブリード選のときと同じ安定感をみせてくれ、ジャッジにピックアップ。

そのままグループ4席という評価をいただき、とても嬉しい最後のドッグショーとなりました♪

ショーリングでコルドを最大限に魅せてくださり、最高の管理とコンディションにしてくださる神山ハンドラーさん、チームの皆さんありがとうございます。

そして会場ではダブルストップの子犬のオーナーさん達、オゥシーのお友達、未来のオゥシーオーナーさんたちに応援していただきました。
みなさんありがとうございます。お祝いのお言葉、たくさんの拍手とても嬉しかったです。

長い付き合いの他犬種のお友達からも嬉しいお祝いの言葉をいただきました。
「いろんなことが叶って確実に大きな目標と夢にも近づいていくね!おめでとう!!」

ありがとうございます!


**************



今朝はコルドのシャンプーを。

おつかれさま。ありがとう。かっこよかったよ、コルドくん!

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ SHOW
Merry Christmas!! | 母交代。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する