母交代。

2012/12/21
今日で世界滅亡なんて不穏な話もありましたが今のところ大丈夫?かな。

年賀状も今年は早く出せたし、大掃除も少しずつ始めています。

日にちが過ぎるのもあっという間で、いつのまにか新年までのカウントダウンも始まってしまうので今年のやり残しがないように毎朝、今日やることを布団の中で寝ぼけ頭で考えながら起きる日々です。

画像は我が家でよく見る光景。










犬たちの中で一番シズルが人間のお子さまに興味を持って可愛がってくれます。
もちろん私たちもしっかり見ている中でですが、シズルはかわいくてかわいくて仕方ない様子。なにかしら面倒をみたくて側にいきたいよう。

お客さんが来たりしてくしゃみをしたり大きな声を出したときには大変。前に出て、ガードし始めます。

人間のお子さま、シズルを母と思う日も近そうです。(私もガンバロウ…)


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (2) @ 日々の出来事
今年最後のドッグショー。 | 我が家のイケメンたち。

comment

: tubaki @-
おぉ~~(・。・)シズちゃんの母性には・・・脱帽!(^^)!これならママさんも二人目のお子ちゃまを安心して産めますね(笑)ところで~もうすぐクリスマスですが・・・ここは、4頭もトナカイさんが居てイイですねぇ~♪トナカイのカチゥーシャを着けて~皆さん2・2で並んでもらって~娘ちゃんに乳母車に乗ってもらい、リードが乳母車に繋がってるっぽく見えると~(^◇^)ほぉ~~らぁ・・・ちびっ子サンタが舞い降りたぁ~(*^_^*)
2012/12/22 Sat 23:33:15 URL
>tubakiさん : gumi@doublestop @-
我が家シズルを筆頭に子育て補助グループとなって子育てを手伝ってくれて嬉しいやら助かるやらです(^-^*)

ちびっこサンタ、今はまだリードを持てませんが来年のクリスマスには4頭の犬を従えた立派な犬使いサンタクロースになってくれるでしょう♪
2012/12/25 Tue 00:48:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する