我が家のイケメンたち。

2012/12/16
昨日今日の土日はひたちなか海浜公園にて開催されたドッグショーへ。

両日とも後に用事があるために会場にいる時間はほんのちょっとでしたがグループ入賞もしてコルドもますます充実したショーイングを見せてくれました。

hitachi5.jpg

集中集中。

hitachi2.jpg

我が家にいるときの甘ったれの顔とショーのリングにいるときの顔は全く違っていてスイッチが入ったみたいです。

hitachi3.jpg

それでもショーの後に私の顔を見ると一気に甘ったれに戻るんですけれど。かわいいな。

hitachi4.jpg

来週23日は東京ビッグサイトで年内最後のドッグショーFCI東京インターナショナルがあります。
コルド、エントリーしていますのでどうぞ応援してやってください。

hitachi1.jpg

時間がなかったんですが今日は昨日と違って天気がとっても良かったので帰りにほんの少しだけ近くの海へ。
阿字ヶ浦海水浴場へゼウスと遊びに行きました。

ajiga4.jpg

歩いていると暑いくらいの天気と気持ちいい青空。

ajiga1.jpg

年甲斐もなくゼウスと波打ち際ではしゃいでしまいました(^^ゞ

ajiga6.jpg

ルシードとは昔、予定がない休みの日はよく海に遊びに行っていました。
砂浜で走って、海にむかって嬉しそうに飛び込むゼウスの姿になんだかルシードを重ねてしまったり。
同じブルーマールなだけで全然ちがうんですけれど・・・。

ajiga5.jpg

目の色、青空と海と同じのブルー。
そのまま青が映りこんでいるみたい。

ajiga7.jpg

以上、我が家のイケメンたちでした^^
カメラの気まぐれか、久しぶりに気に入った良い写真が撮れたような気がします。

ajiga8.jpg

*********
おまけ。

ajiga2.jpg

ゼウスのあしあと。 砂浜に点々。

ajiga3.jpg

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ SHOW
母交代。 | 犬達のイルミネーション。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する