成長を見ることができる幸せ。

2012/12/09
水曜日は午前中ケネル出身の子がシャンプーとカットに。
毛量と体のサイズがあるので全部済ませたら予定の2時間より少々オーバーしてしまいましたがパパさんとママさんがお買い物中、とってもおりこうさんでした。

やっぱり自分のところから出た子は格別に可愛いです^^ 
仕上がりも喜んでいただけてよかったです。私もグルーミングが趣味なので楽しませていただきました。

子犬たちの里帰りシャンプー、カット、預かりといつでも大歓迎。
また遊びがてら来てくださいね!

*********

今日は秋が瀬で開催されたOPDESにゼウスとシズルの1回目の子犬のピースちゃん・2回目の子犬のブントちゃんの応援で行ってきました。

アジリティは、インドアのドッグショー会場でイベントの一環として開催されているものを数回くらいしか見たことがなくてルールもいまいちわからないままで行ったのですが人も犬もすごく楽しんでいてほほえましいシーンもあったりスピード感に感動したりで楽しかったです。

ピースちゃんもブントちゃんも大活躍!
2頭とももらったメダルが輝いていました☆
会場ではミンちゃんとも会えて、みんなますます立派に成長していて感激でした。

画像と共にまた後日紹介したいと思います。(ミンちゃんママさん、すみません。お時間あるときによろしくお願いします)

会場にはゼウスとピンキーを連れて行ったのですが、ピンキーと交代してゼウスと会場を歩いていたら「もしかしてダブルストップさんですか?」と声をかけていただいたり「ゼウス君ですか?」と言われたり「いつもブログ見ています!」なんて言われたり。
会場にいた数時間で、名指しでこんなに声をかけていただいたのは初めてでびっくりしました。

オヤツをいただいたり、頭をなぜてもらってウハウハで皆さんに甘えていたゼウスくん。
声をかけてくださった皆さん、オゥシーがお好きだったり一緒に暮らしてらっしゃったりでお話できて嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございます。
(昨日、全員シャンプーしといてよかった~と内心ホッとしていた私でした(^^ゞ )


****************

水曜日の夕方、河川敷にて。

deccu4.jpg

deccu3.jpg

deccu2.jpg

ゼウスくん、ボール遊びで口が泡だらけになってました・・・。

deccu1.jpg


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ 日々の出来事
秋ヶ瀬にて。 | 大阪特派員より。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する