大阪特派員より。

2012/12/05
2日のインテックス大阪でのFCI大阪インターナショナルドッグショーのコルドのショーの画像を大阪の特派員?のお友達よりいただきました^^
ありがとうございます!!

osakaint.jpg


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (2) @ SHOW
成長を見ることができる幸せ。 | 大阪インターナショナルドッグショー。

comment

しまった!大阪で!!(>_<) : シェリー(尼崎H) @-
はじめまして、以前問い合わせ致しましたシェリー(尼崎H)です☆

コルド君、大阪のショーに出陣していたのですね・・・
ぜひとも見に行きたかったなぁ(T_T)
なんせ一度も生オーストラリアンシェパード見たことないので・・あぁ~とっても残念です(/_;)
また次回大阪でショーがある時は駆けつけます (^^♪

しかし!!コルド君もゼウス父ちゃんと同じく立派になって貫禄でてきましたねぇ♪
ウーンやっぱり!DOUBLESTOP KENNEL様のオゥシー達は上手く言葉で言い表せないくらい素晴らしぃなぁ。。表現が下手ですね、ゴメンなさい(笑

ほんとコルド君の今後が楽しみです♪
2012/12/06 Thu 11:35:31 URL
>シェリーさん : gumi@doublestop @-
コメントありがとうございます(^^)
また大阪のショーに出るときには是非会ってやってくださいね。

うちの子達のこと、そう言って下さって嬉しいです♪
コルドもずいぶんと貫禄が出てきました。
2年後くらい、もっと幅が出たときにゼウス父ちゃんと並ぶ日が楽しみです。
でもいつまでたっても子供なコルド。
ゼウス父ちゃんに甘やかされています(^^ゞ
2012/12/06 Thu 22:35:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する