マニーくんのテレビ出演。

2012/11/29
ゼウスとシズルの1回目の子犬、ブラックの男の子のマニー君。

土曜日のテレビ番組「天才志村どうぶつ園」にちょっとだけフリスビーの映像で、以前撮影したものが放送されました。

tv1.jpg

子犬のときは雑誌、愛犬の友のオゥシーの紹介ページの表紙を飾ったり、今回のVTR紹介以外にもこれまで何度かテレビ出演しているマニー君。

20101012bloa.jpg

5月の兄弟会Fun Time With Aussiesには弟犬のミモザ君(こちらはゼウスとシズル2回目の子犬)と遊びに来てくれましたがあいかわらずのイケメンでした^^

manimimochan.jpg

時々、出かけ先でのマニー君とミモザ君に会われた方から「あんな子たちが欲しい」と私のほうに問い合わせがきます。
それ以外にもダブルストップ出身の子犬たちを見かけられた方から「そちらのケネル出身と伺ったんですが」というご連絡をよくいただきます。

性格も外見も可愛い!と知らない方やオゥシーを初めて見られた方に思っていただけるのももちろん嬉しいのですけれど、何よりもオーナーさんたちが子犬たちの良いところを更に伸ばして下さって大事に可愛がってくださり、いろんな所に連れ出して一緒に時間を過ごしてくださっていることに感謝の日々です。


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ PUPPY
コルドJKCチャンピオン完成。 | 家族写真。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する