1年間ありがとうとおつかれさま。

2012/11/15
今日は人間のお子さま、1歳のお誕生日。

昨年は夏から出産当日まで、入院と許可をもらっての一時退院を繰り返していたので、旦那さんがゼウス達が寂しい思いをしないように・ストレスがたまらないようにと仕事に行く前、帰宅してからとお世話をがんばってくれていた日々でした。
私も入院しながら家のことや犬達が気になって気になって、1日がすごく長くて「早く産まれないかな」と考えてばかり。

そして無事に産まれてから今日で1年。
あっという間の日々でした。
あんなに小さかった手のひらが、今ではつかまり立ちをしてゼウス達の頭をニコニコしながらなぜていて随分とたくましくなりました。
4頭の犬達に混ざって小さな体で外を駆け回るまでも、きっとあっという間になるんでしょうね。

a1yeara.jpg


a1yearb.jpg


画像は日曜日に一足早い誕生日パーティもしたのでバースディケーキと(^^)
誕生日当日の今日は私たちだけでのお祝いなので小さいケーキをあとで買ってこようと思っています。

**********

今朝、家のチャイムが鳴って思いがけないプレゼント。

私に「1年間おつかれさま」の花束でした。

a1yearc.jpg

花をもらうって嬉しいものですね!

a1yeare.jpg

「1歳のお誕生日おめでとう!」と共に自分にも「元気に1歳を迎えるまでの子育ておつかれさま」。

それから旦那さんもゼウスたちも、初孫をかわいがってくれる両親たちも、お世話になった皆さんにも「ありがとうございます」

a1yeard.jpg

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

comment (0) @ 日々の出来事
散歩に行くのは車で。 | SHOW DOG コルド。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する