SHOW DOG コルド。

2012/11/12
パピークラスを卒業し、YA(ヤングアダルト)クラスの年齢になって少し体も充実し始めたコルド。

前週は関西のショーにエントリーし、10日の土曜日には埼玉県の羽生市で開催されたドッグショーにエントリーしたので応援に行ってきました^^

当日の朝、予定より少し遅れて出たら高速道路で渋滞にはまってしまい9時ちょうどに会場入りとなってしまった私。
駐車場から慌てて会場に向けて走ったのですが・・・。
「???」 どうもドッグショーをしている気配がなく、会場周辺には市の催事用テント。

開催地が‘羽生’と‘川越’とJKCの刊行物とホームページと記載が違っていたので、前日に確認の電話をしたものの連絡がつかず「次の日の連合展が川越での開催だからきっと前日のクラブ展も川越で2day同じ場所の開催だろう」と出発したのが間違いでした^_^;

すでにブリード選出は終わっている時間なので、グループ選出の時間に間に合えばいいやとそこから羽生の会場まで下道で移動すること約1時間半。
ちょうど会場についたころにグループ選がずいぶん早い時間帯から始まっていて、あやうくグループ選にも間に合わないところでした。

普段使わないカメラを持っていったので画像のサイズがまちまちですが・・。

hanyu3.jpg

コルド、心も体も一回り大きくなって立派なショードッグをしていました。

hanyu4.jpg

走りも安定しているし、思わず見惚れてしまいました♪

hanyu5.jpg

hanyu6.jpg

hanyu1.jpg

コンディションはもちろん、ハートまで成長させてくれたハンドラーさんに感謝!
いつもありがとうございます。

hanyu7.jpg

残念ながら羽生のクラブ展ではグループ入賞できませんでしたが次の日の川越で開催された連合展では、グループセカンド!!

初めてのカードがMCC(メジャーカード)となり、最高の出だしとなりました。

DOUBLESTOP JP EL DORADO STAGE VIEW
(ダブルストップ JP エルドラド ステージ ビュー)

コールネーム:コルド

ドッグショーがんばっています。
見かけられたら応援どうぞよろしくお願いいたします♪

hanyu2.jpg


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (2) @ SHOW
1年間ありがとうとおつかれさま。 | ジャパンファイナル。

comment

: NEO @-
コルド君、しばらく見ないうちに随分成長しましたね~
G2おめでとうございます(・∀・)

我が家のギズ&ボアのお気楽極楽兄妹は未だショーデビューの予定なしですが
時間がかかる子達のようなのでじっくり育てていくつもりです(^-^*)

いつか同じリングに立ちたいですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
2012/11/13 Tue 00:42:25 URL
>NEOさん : gumi@doublestop @-
ありがとうございます(^-^*)
コルド、だいぶ成長しました。この調子だと活躍してくれるかな?
期待しています。

九州インター、エントリーしています。
会場で見かけられたらよろしくお願いします。
2012/11/14 Wed 21:26:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する