ジャパンファイナル。

2012/11/09
ゼウスとシズルの2回目の子犬、関西にいったアイラちゃん。
フリスビードッグの団体JFAにて大活躍中で、現在JFAで活躍しているオゥシーではランキング1位!
常々オーナーさんから活躍の様子は聞いていましたがオーナーさんと一緒にとても楽しんでいる様子が目に浮かぶようでお話を聞くたびに嬉しい気持ちでいっぱいでした。


airachan1.jpg

写真はオーナーさんより。右はお姉ちゃんオゥシーのイブちゃん。

airachan2.jpg

そんなアイラちゃんが今月、三重県津市で開催されるジャパンファイナル2012の出場権利を獲得したとのこと。
ユースオープンの部にてチャンピオン決定戦に出場だそうです^^

これは私たちも応援に行かなければ!ということで我が家も三重県まで遠征予定です。

フリスビー大会はルシードが若かった頃に1,2回ほど参加&見学したことがあるくらいで10年ぶりに見ますが
ランキング上位の子達が集まるチャンピオン戦。そちらもとても楽しみです。

airachan3.jpg

我が家にいた頃はこんなに小さかったアイラちゃん。

現在までに19頭の子たちがケネルから巣立っていますが全ての子が良いオーナーさんに恵まれて大事にされていて、全員のオーナーさんといつでもお話できるというのはブリーダーとして、すごく貴重なことであり嬉しいことだと改めて思いました。
本当にありがとうございます!


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ PUPPY
SHOW DOG コルド。 | 紅葉の中。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する