FCIジャパンインターのお知らせ。

2010/03/30
やっと昨日パソコンが返ってきました。
さすがお願いしただけあって前よりも快適にサクサクと動くものの、インターネットとメールの設定や各種設定は自分たちで。
私もダンナもパソコンに詳しくないだけに2人で「難しいよね」「わかんないねぇ」と言いながら昨日の夜に説明書を片手に一苦労でした。
なんとか設定も終わり、ネットにも繋がってホッとしました(^^)。よかった~。

データの復旧作業もしてもらったので、今回はパソコンの中に入っていた大切なデータも消えずにすみましたがトラブルに備えてバックアップもしっかりと今からとっておきました。これで、もしまた何かあっても焦らずにすみそうです。(何もないことを祈りたいです・・・)
P1030437.jpg

画像は「オカエリナサイ♪」なゼウスとシズル。

さて前回の記事でショーのお知らせを書きましたが改めてお知らせします。
今週末、4月3日(土)・4日(日)と東京ビッグサイト東5・6ホールにて「FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010」が開催されます。
オーストラリアンシェパードの審査は3日(土)、朝8時半開始のオーストラリアンキャトルドッグの審査に続いてRINGにて審査開始となります。

両日共に、その日までにコンディションを整え、ハンドラーと共に当日最高のショーイングを魅せる沢山のショードッグたち。
単に「カッコイイ」「かわいい」「綺麗」という言葉だけでなく、愛犬へのグルーミングや日常の管理であったりと勉強になる場でもあるかと思います。
当日はドッグショーはもちろんトリミング競技会、アジリティJKCカップ、牧羊犬実演など各種イベントもありますし、お店も出ますのでお買い物も楽しめるのではないでしょうか。

会場案内、詳細はJKCのサイトをどうぞ→ジャパンケネルクラブ
また、「見どころ」として審査スケジュールを始めとし、ドッグショーの歴史や審査進行などが紹介されていますので見てみるとよいかもしれません(^^)→見どころ紹介
comment (4) @ SHOW
ただいま開店。 | パソコン修理。

comment

よろしくです : NEO @lxuvVHKc
今日、我が家のトゥルーがジャパンインターに向け旅立ちました。

当日は私たちはいけませんので、初対面はトゥルーの方が先になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2010/04/01 Thu 17:05:02 URL
応援してきます(^^) : gumi@DOUBLESTOP @yjwl.vYI
>NEOさん
トゥルーちゃん、代わりに応援してきますね!
時間ができましたら携帯メールにて速報もいれさせていただきます。
いつか人間同士もご挨拶できたらいいですね(^^)
2010/04/01 Thu 17:36:32 URL
No title : NEO @IAfyjGnQ
応援してくれる方がいないのはかわいそうだったので安心しました(^-^*)

速報、携帯を握り締めまってます(笑)
2010/04/01 Thu 20:52:18 URL
ハイ! : gumi@DOUBLESTOP @yjwl.vYI
>NEOさん
トゥルーちゃん、愛称で呼びかけてみますね♪
速報、会場より携帯メールさせていただきます(^_^)v
2010/04/01 Thu 22:26:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する