ハロウィン。

2012/10/24
もう十月も終わりに近づいてきているのにちょっと今さら感もありますがようやくハロウィンの飾りを家にしました。



あんまり置くと目が忙しくなりそうなので少しだけ?ですが。



玄関に今年もリースを。



色や食べ物の好みって年齢を重ねると変わると思うのは私だけでしょうか。

子供の時は黄色やオレンジ、緑を自分から選ぶような色ではなかったんですが今は見ていると元気をもらうような気がして好きになりました。
ハロウィンをイメージさせる色もワクワクするような気持ちで大好きです。



HAPPY Halloween!!




☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (2) @ 日々の出来事
秋色。 | ウィリアム・テル。

comment

色や食べ物の好みって年齢を重ねると変わると思うのは私だけでしょうか? : ALLEN.Mama @PSnYe7JY
いえいえ、そんな事はありません(笑)
わたしも30代半ばまでは、好きな色・好んで着る服の色といえば、
『白・黒・グレー・ベージュ・ダークブルー・ダークグリーン』といった
モノトーンの暗めの色がメインでしたが、
今では『赤・オレンジ・山吹色』などの明るめの色が仲間入りです。
無地のモノが多かったのに、チェックやボーダーといった柄物も増えたし。
色の明るさは年齢と逆行するのでしょうか?(苦笑)
2012/10/26 Fri 12:55:34 URL
>ALLEN.Mamaさん : gumi@doublestop @-
年齢と逆行!そんな感じがします(笑)
私も若い頃は「若いんだからそんな暗い色を着ないでもっと派手で明るい色を着なさい」なんて言われていましたが今では若い頃よりも派手な明るい色が好きです(^^ゞ
改めておもしろい発見です。ありがとうございます(笑)
2012/10/28 Sun 19:31:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する