ウィリアム・テル。

2012/10/18
道の駅で買ったものの一つ。
小さな小さなリンゴ。

apple1.jpg

お祭りの‘りんご飴’の出店で見かける、このリンゴ。
おいしそうというよりも思わず可愛くて買ってしまいました。
小さいけれど甘くてみずみずしくて美味しいです。

ゼウスたちもリンゴ大好きなのでオヤツ代わりにひとり一個を。

apple3.jpg

安定感にはイマイチ欠ける大きさなので頭の上からすぐに滑り落ちてしまいますがみんな、ほぼ一発OKで写真を撮ることができました。

最初は3頭並んで一斉にリンゴを頭に乗せてもらおうかと思いましたが、カメラを構えた瞬間に順番のように誰かがリンゴを頭から滑り落としてしまってカメラを構えるこちらが笑ってしまいました。

なので、1頭ずつパチリ!

apple2.jpg

ただでさえコントロールの悪い私、こんなに小さなリンゴではウィリアム・テルのようにはまずいきません。
もし私が弓をかまえたら、みんな顔が引きつることでしょう(笑)。

apple4.jpg

頭乗せが一番うまいゼウスくん。さすがです。

apple5.jpg

昨日、帰り道に寄った大きなペットショップ。
閉店間際の時間帯で急いで店内を見てまわったので、ゆっくり買い物もできませんでしたが、たまたま目にはいったブランケット。

apple6.jpg

サイズも厚みもあって生地がしっかりしているわりには、とても安かったので6枚購入。

お留守番時に使う、クレートの冬用のマットを買おうと思っていたので思いがけず良いものを購入できました。

apple7.jpg

クレートにもちょうど合うサイズで毛布に変わるまで、活躍してくれそうです^^

apple8.jpg


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ 日々の出来事
ハロウィン。 | 結婚祝い。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する