結婚祝い。

2012/10/17
実家のミストをシャンプーして、うちの子達をシャンプーして。
大仕事も片づいて、夕ご飯の用意の前に一息ついていたら宅配便が到着。



10年以上、愛犬を通してお付き合いさせてもらっているお友達からでした。
箱に"ご結婚御祝い"と書いてあったので「??」

「遅くなったけれど」という手書きの優しいメッセージカードと共にワインと葡萄のジュースでした♪



7月で結婚7周年だったので御祝いにと。
ありがとうございます!!
ワイン大好きな私。さっそく夕食時にいただきましたがとっても美味しかったです。ごちそうさまです♪



「あんまり飲み過ぎないようにね」とシズちゃんに言われているようですが…




ちなみに結婚記念日だった7月はピンキーの子育て真っ最中で外出が出来なかったので、子犬が巣立った翌週の同日に2ヶ月遅れでの御祝いでした。

横浜の元町にあるイタリアンレストラン PAPADAVIDEさんにて。

(店内で写真を撮るのは気が引けたのですがドルチェにメッセージをいただいてとても嬉しかったのでオーナーさんの許可をいただいてパチリ。)



お料理が綺麗で美味しいのはもちろん、落ち着いたとても素敵な雰囲気のお店で今回も幸せな時間を過ごすことができました。
ご招待ありがとうございます(^-^*)

みなさんにまで御祝いしていただいて感謝、感激。
これからもお互い一緒に過ごせる毎日を大切に、日々お互いを楽しませることを生き甲斐にしていきたいと思います。
ありがとうございます。


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ 日々の出来事
ウィリアム・テル。 | 栃木県へ。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する