栃木県へ。

2012/10/17
昨日は予定通り、全員シャンプーを。

あいかわらずのゼウスのコートの量には、すすぎもドライングも他の子達より時間がかかるので終わると少し疲れがでます。
それでも夏が終わって少しコートが落ちている状態ではあるので完全なフルコートの冬よりは楽ですが(^^ゞ

ピンキーも出産を終えて、一気に筋肉もコートも落ちてしまってまるで別犬のようでしたがここ最近、少しずつ取り戻してきました。
出産、子育てという大仕事。
ゆったりした気持ちで過ごせるよう私たちもサポートしていくので少しずつ体を整えていってほしいと思っています。

さて休みの今日は午後から栃木県へ遊びに行ってきました。

観光場所など色々と立ち寄って道中、道の駅めぐりも。
各地、道の駅っておもしろくて見かけるとついつい立ち寄ってしまいます。
今回もその土地の特産物や野菜、果物を買って帰路につきました。野菜や果物はスーパーで買う物より安いし、立派で新鮮!
時々、あまり馴染みのない食材にも出会ったりするので帰宅してからクックパッドでおいしい調理方法を検索して挑戦するのも楽しみの一つとなっています。



お昼過ぎに出発したのですが最初の観光場所についてしばらくした頃から雨。
最初は降ったり止んだりしていたのに、急に降りが強くなってきてしまいましたが道の駅みかもで雨の合間を見て歩くことができました。



こなら娘像というのがあったので記念に?並んで撮ってみました。



今回ゼウス達があまり遊べなかったのが残念。
コルドも研修中で不在なので、また次は天気が良くてコルドも揃ったら栃木リベンジしたいと思います。


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ お出かけ
結婚祝い。 | シャンプーカット。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する