パソコン修理。

2010/03/25
naga.jpg

昨年秋に画面が真っ暗になり動かなくなった我が家のパソコン。
メーカーのカスタマーセンターから借りたCDで復活したものの、その後に突然プリンターがワイヤレスで繋がらなくなって、最近ではシズルが来た日にインターネットに繋がらなくなったり。

それでも、その時々の処置でなんとかまた使えるようになっていたので、だましだまし使っていたのですが5日くらい前からそれまで使えていたのが突然のエラー画面。

今度は全く手の施しようがなく、本日ついに修理に出してきました。
中のデータの復旧も頼んだため修理費用、約5万円なり。
イタタタタ…。
ただでさえ犬貧乏な我が家(+_+)
人間は節約生活を送らなきゃね。
なにはともあれ、3日後に戻ってくるパソコン。
メモリーも増設してもらって今度からは快適にパソコンを使える日がきそうです。

そんなわけで、このブログは携帯電話からの投稿で文字打ちが少々不便なのですがちょっとお知らせもあるので書きたいと思います。

『FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010』のお知らせを。

今年も4月3日と4日に東京ビッグサイト東5・6ホールで約130犬種2500頭の犬が勢揃いするドッグショーが開催されます。

オゥシーは3日、オーストラリアンキャトルドッグの審査に続いて2犬種めの審査になりますので審査時間は朝8時半過ぎ。RING9にて審査開始となります。
発表では、今年のエントリー頭数は4頭。
同じ1Groupでもボーダーコリーやシェルティ、コーギ-とは比べものにならないくらいエントリー頭数が少ないのは毎年ながら残念ですが、当日までコンディションを整えてきたオゥシー達が素晴らしいショーイングを見せてくれることと思います(^^)

その他、詳細・リンクはパソコンが修理から戻ってきたらお知らせします。


画像は、3連休の最終日に埼玉県の長瀞石畳にて。
小さく写っているのは、うちの母です(笑)。
風は冷たかったけれどとっても良い天気でしたね!
お昼前に母とゼウスとシズルとで出発し、深谷市で行われたドッグショーにてハンドラーさんにご挨拶した後に長瀞へ。

頻繁に遠出で遊びに連れていくゼウスには慣れている長時間ドライブですがシズルは初めて。
途中、休憩も挟みながらでしたが後部座席で爆睡していました。
シズルが横になって足をのばして寝るため、小さくなっていたゼウス君でしたが(¨;)
けっこう大物感漂うシズルでした。
comment (2) @ 日々の出来事
FCIジャパンインターのお知らせ。 | 晴れた日は。

comment

シズルちゃんか… : ボニたん @-
おひさしぶりです
おかげさまで母の具合もずいぶんよくなりました。

シズルちゃん、初めて見たけど可愛いじゃないの、特徴のあるいい顔してて私は好きです。
物怖じしない性格なのね、きっと。

久しぶりにどうしているかなぁと気になり覗いてみました。

それでは


2010/03/28 Sun 01:35:28 URL
シズル : gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
>ボニたんさん
お母さま、よかったです(^^)。とても気になっていたので安心しました。

シズル、濃いレッドで私の好きなタイプなんです♪今は色々勉強させています。

メールしたいのですがパソコンが修理から明日やっと帰るのでネットに繋げたらメールしますね(^ー^)
2010/03/28 Sun 21:41:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する