長野旅行PART2。

2012/09/21
綺麗な青空が広がったと思ったら‘ゲリラ豪雨’になったりと、めまぐるしい空模様ですが昨日くらいからようやく秋が近づいてきた気配です^^

さて、記憶が薄れる前に長野旅行PART.2を。

drun1.jpg

宿泊先の「ペンシオーネ美し松」さんに併設されているドッグラン。
山の傾斜を利用したけっこうな急勾配で、ランには到着後、朝、出発前と利用させてもらいましたがとっても楽しそうな4頭でした。

ニコニコ笑顔で猛スピードで走る4頭。

写真を撮るのに夢中になっていると体当たりされそうなので(悪気はなくても)カメラを構えながらも足は地面をしっかり踏みしめた私でした。

drun2.jpg

シズル。

drun3.jpg

ピンキーも満足そう!

drun4.jpg

とても涼しい中、みんなで一気に走って一休憩。

drun5.jpg

コルドの汚れっぷり・・。せっかくシャンプーしてきたのに。

drun6.jpg


naga3.jpg


ゼウスも真っ黒になっていました。
まぁ、楽しそうだからいっか です。

drun8.jpg


naga1.jpg

ドロドロな父と息子。

naga2.jpg

4da1.jpg

全員で記念撮影。左よりピンキー、ゼウス、しずる、コルド。

4da2.jpg

みんな本当にいい笑顔でした。
この顔がまた見たくて、これからもいろんなところに連れて行きたいなと思います。

drun7.jpg

4da3.jpg

ランの中にいい感じで横たわる木があったのでそばにいた、おふたりにポーズをとってもらいました。

pki2.jpg

ピンキー。

pki3.jpg

そしてゼウスも。

naga4.jpg

zki1.jpg

せっかくだから全員。

allki1.jpg

allyoko1.jpg

横から撮ってみました。

allyoko2.jpg

4bac1.jpg

カメラマン、半周して後ろからも撮影。
可愛い4つのオシリが並んでいました^^

4bac2.jpg


宿を出た後は、女神湖までドライブがてら向かい、そこから長門牧場へ。

長門牧場のソフトクリームが美味しいと聞いていたのに、残念な私達はそれをすっかり忘れて女神湖の湖畔を歩きながら売店で売っていたソフトクリームを買って食べてしまい、長門牧場ではヨーグルトをいただきました(^^ゞ
でもとっても濃厚で美味しかったです。

観光場所では、人が多くて林間学校の小学生たちも沢山いたのでカメラを構えてゆっくり4頭を撮れなかったのですが、どこも涼しくて気持ちいい青空の下で楽しむことができました。

私達人間もゼウスたちも、みんなリフレッシュした気分です。

nagato2.jpg


nagato1.jpg

牧場では牛や馬の近くまで、1頭1頭かわるがわる見せに連れて行きましたがみんな意外にも無反応、というか見て見ぬふりでした。

他の観光客の方々もけっこう犬連れの方がいて、大型犬を近づけていたりしたので牧場の牛や馬も慣れているんでしょうね。牛も馬も犬に対して無反応、というか見て見ぬふりでした。

nagato3.jpg

途中、その後もいろいろと寄ったりしましたが暗くなる前に車の片付けや、家に入る前にゼウスたちのコートの汚れを落としたかったので埼玉の我が家には夕方には帰宅。

とっても楽しい旅行となりました。

これから季節も秋。
今から色々と予定を立てているこの頃です。


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ お出かけ
もう! | 長野旅行PART1。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する