たくさんの感謝。

2012/09/14
改めまして、12日の水曜日ブルーマール君が我が家から巣立ちました。

新しいお名前は「バルド」くん。

お名前はずいぶん前から決まっていたので我が家にいるときから呼んでいて、すっかり自分の名前は覚えての巣立ちとなりました^^ 

お迎えをとても楽しみにしてくださっていたご家族の皆さん。

オーナーさんのご都合で、新しいお家となる新潟県まで我が家から車で届けさせていただきましたが画像でも事前に見せていただいていたもののとても広くて立派なサークルを用意してもらっていて、こっそり感涙しそうだった私でした。

お渡し前日のシャンプー後の写真。

balby4.jpg

フワフワ、モコモコ。

balby3.jpg

とても立派に育ってくれたバルド君。
ショードッグとしてのお迎えなので、きっと将来活躍してくれることと思います。

balby1.jpg

朝、6時過ぎに家を出てゼウスたちも連れているので途中のサービスエリアで何回か休憩を挟み新潟には11時に到着しましたが車内のバリケンの中でも休憩以外はヘソ天でずっと寝ていたバルド君。
我が家にいるときからそうでしたが、大物っぷりをここでも発揮していました。

balby2.jpg

すぐに嬉しくておなかを出して転がって、おしりフリフリ。
兄弟がいないからゼウスたち4頭がみんなで面倒を見てくれてとても性格の良い子に育ちました。

今回のバルド君の誕生にあたっては、2頭生まれたけれど1頭が生まれてすぐに亡くなってしまうという悲しいことがありました。
私たちもとてもショックでしたがそのぶん、絶対にこの子を立派に育てたいと一生懸命子育てしてきました。
母犬であるピンキーも初産でしたがとてもしっかり子育てしてくれ沢山の愛情を注いでスクスクとバルド君が成長し無事にお渡しの日を迎えられたこと、本当に嬉しいです。

成長を見守ってくださると同時に温かいお言葉を沢山の方からメールや電話でいただきました。
皆さんの優しくて温かいお気持ちにも感謝しています。
ありがとうございます。

そしてバルド君の父犬のオーナーさんでもあり、今回のブリーディングプランに最大の協力をしてくださった大分県のMERVEILLE KENNELのYさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

オゥシーのブリーディング、そして犬種のクオリティの向上や発展においてケネル同士の協力はとても必要です。
人と垣根を作って自分の囲いの中で自画自賛するだけではなく、お互いを認めて協力しながら向上することは人間同士の付き合いや感情などを考えると難しいことなのかもしれませんが私は必要なことだと考えています。
それを理解してくださり、快くブリーディングプランに協力をしてくださったこと改めまして感謝しています。

たくさんの人に見守られ巣立ったバルド君。
優しくて素敵なご家族のもと、とても幸せな子になってくれると思います。

エックスお父さんとピンキーお母さん。

px4.jpg

pp5.jpg

ピンキーお母さんの愛情をたくさんうけてスクスク大きくなってくれました。

1weekpx7.jpg


p11d.jpg


xp0803c.jpg

目が開くと一気にやんちゃ坊主へ。

xp25d1.jpg

SUMMER BOY!

sunflower2.jpg


ofic5.jpg


3bal2.jpg

家の中でも外でもたくさんみんなに遊んでもらいました。

20120901g.jpg

3BM。

20123bmc.jpg


これにてDOUBLESTOP KENNEL 第3期子育てブログは終了です。

しばらくは我が家の4オゥシーたちと時々遊びに来てくれる子犬たちと楽しい時間を過ごしたいと思います。

balby5.jpg
 
画像は宿泊した長野県のコテージに併設してあるドッグランにて。
かわいいオシリたちです(笑)
近々、旅行日記もアップします。


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (2) @ PUPPY
長野旅行PART1。 | 我が家のサークル。

comment

: NEO @IAfyjGnQ
gumiさん、ピンキーママ、そして見守ってきたシズルちゃん・ゼウス君・コルド君、子育てご苦労様でした。
1人っ子だったけど寂しくなかったですね(^-^*)
寂しくなかった事はバルド君の表情で伝わってきます。

新しいご家庭では毎日沢山の幸せと笑顔を振りまいているんでしょうね~
でもその分寂しくなったのはgumi家・・・
でも可愛いお尻が4人いますからね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

バルド君、ショーデビューが今から楽しみですね。

今回は初コラボのブリーディングでしたが、我が家の男の子達で良ければいつでもお送りしますよv( ̄ー ̄)v

まだまだ先だけど既に秘密のプランもありますしね( ̄ー ̄)ニヤリッ

旅行日記楽しみにしています。
改めて子育てお疲れ様でした。
2012/09/14 Fri 17:52:41 URL
>NEOさん : gumi@doublestop @-
この度は多大なご協力と寛大なお心遣い、本当に感謝しています。
今日はサークルやトイレ、バルド君が使っていた物の片づけをしたので、それでまた寂しくもなりましたがとても良いご家庭に迎えられたので元気にしている姿を思うと少し寂しさも和らぎます。
4つの可愛いオシリ(笑)に癒してもらおうと思います(^_^)v

コラボ、びっくりされた方も多かったみたいでそんな中、最近こんな言葉をもらいました。
「ブリーダーさん同士って派閥というか商売敵みたいな感じで仲良くしないと思っていたのにお二人の良い犬を作っていこうとされる心意気にとても感動しました。本当にお好きなんだなと。前々からブログを拝見させてもらってはいましたが二つのケネルをこれから応援していきます!」と。
個人的にいただいた、初めましてな方のメールの一文なのでちょっとここに転載してしまうのは失礼かなと思いましたが嬉しかったので共有させて下さい。

秘密のプラン、私も楽しみです。おもしろいことをしていけるといいですね!
私も妄想族なので(笑)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2012/09/14 Fri 19:37:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する