我が家のサークル。

2012/09/13
昨日、水曜日の朝にブルーマール君のお届けで新潟県へ出発して、その後は長野県に移動しゼウス達とペットOKのコテージに一泊。
今日は夕方に帰ってきました。

家族全員の大移動となり旅先でもにぎやかに楽しんできましたが帰宅してリビングに入ると昨日の朝、出て行ったままなのでブルーマール君が入っていたサークルがまだ置きっぱなしで少々しんみり。

我が家のサークルはカラになってしまいましたが、待ちに待って下さっていたブルーマール君のオーナーさんのお宅のカラだったサークルにはとても元気でかわいい主役が入りました。

さっそくブルーマール君のオーナーさんからお子さん達に抱っこされて写った画像と、元気に遊んでいる様子も届いて寂しさも吹き飛びました。
ありがとうございます!
優しいご家族のもと、立派に成長してくれることと期待しています。

写真もたくさん撮ったので明日にでもまた改めてブログを書きたいと思います。
とりいそぎの記事ですが、ブルーマール君元気に巣立ちました。


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ PUPPY
たくさんの感謝。 | カラのサークル。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する