カラのサークル。

2012/09/10
今日は父が遊びに来たので家の中を任せて午後からコルド、シズル、ピンキー、ゼウスの順番でシャンプー。

全員カットは数日前にかるく済ませてあったのでシャンプーとドライングで2時間半を目標に頑張りましたがピンキーは産後でコートが抜けるしゼウスは相変わらずの毛量。
毎回、いかに納得できる仕上がりのままスピードをあげられるかゲーム感覚でシャンプーに挑んでいますが3時間ちょっとでやっと終了となりました。
疲れた~(^_^;)



トリのゼウス。



けっこうシャンプーする順番て気持ちの上で大事で、中間にシズルとピンキーの比較的シャンプーとドライングに時間がかからない子たちを挟むとモチベーションが下がらないような気がします。



さて、ブルーマール君のお渡しが近づいてきました。

この間産まれたと思ったのに時間のスピードは速いですね。

毎回お渡しの日が近づいてくると書類の準備や一緒にお渡しする物の用意などで少しバタバタしますがそういう時間がさみしさを忘れさせてくれています。

先日、ブルーマール君の新しいオーナーさんから、部屋に組み立てたサークルの画像をもらいました。広くてとても立派!
まだ主役不在のカラのサークルを見ながらご家族でお迎えをとても楽しみにして下さっているんだろうなぁと思うと嬉しいものですね。

おしりフリフリ、嬉しくてすぐにコロンと転がっておなかを見せてしまう可愛いブルーマールくん。
巣立ちまでもうすぐです。

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

comment (0) @ 日々の出来事
我が家のサークル。 | 犬とお子さま。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する