KENNELオフィシャルカメラマン。

2012/08/23

私が勝手にKENNELのオフィシャルカメラマンさんとしてお願いしているミンちゃんファミリー。
昨日の水曜日、子犬の写真を撮りに遊びにきてくださいました。

私とは違う視点でとても素敵な写真を撮ってくださったので紹介します♪

ブログには一部紹介ですが送っていただいた写真の全てはブルーマール君のオーナーさんに転送させていただきました^^

ofic3.jpg

すごく綺麗に撮れていますよね!さすが!

ofic4.jpg

ofic5.jpg


ofic6.jpg


ofic2.jpg

撮影中も突然はしゃいで走り出したり、置いてあるバッグをイタズラしたりと元気いっぱいのブルーマール君。
撮るのが大変そう。

ofic1.jpg

おもちゃのボールを追っかけて遊んでいたと思ったらパタリと電池切れになってお休み。

ofic12.jpg


ofic11.jpg

遊んでは眠って、またムクッと起きて遊んで。

ofic8.jpg

ofic9.jpg

ofic10.jpg

そして眠っての繰り返し。

ofic7.jpg

ofic14.jpg

ofic13.jpg

ミンちゃんファミリー、写真撮影とともに楽しい時間をありがとうございました!
2歳になったミンちゃんもますます元気でとても美人さんになっていて大切に可愛がってくださっていること、ブリーダーとしていつも感謝です。

今回、帰り際にオーナさんのリクエストでミンちゃんのお顔周りをカットさせていただきましたが週末は違うファミリーがシャンプーとカットで来てくれます♪
今は全く愛犬たちのみのシャンプーとカットなのですがトリマーとして仕事していたときに戻る一瞬、今からそちらもとても楽しみです。

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (2) @ PUPPY
まるで親子。 | 重なる思い。

comment

: ALLEN.Mama @PSnYe7JY
ブルーマールくんって、不思議な魅力を持っていますよね。
横顔を見ると、まるで女の子みたいに優しい表情。
でも正面から見ると、やっぱり男の子の凛々しい表情。

うちのアレンとアロマ。
子犬のうちからアレンの方が柔らかい表情していたので今でも女の子だと思われ、
チョッとキツイ感じの顔立ちのアロマが男の子と間違われています。

男の子って、こういう感じの子が多いのかな?
寝ている姿もかわいい! 肉球プニプニしたいです(^_^)


2012/08/24 Fri 12:33:31 URL
>ALLEN.Mamaさん : gumi@doublestop kennel @-
ブルーマールという毛色と毛のモコモコした感じがそう見えるのか柔らかい表情ですよね^^
うちで産まれた子たちは男の子は特にのんびりした子が多いです。
たくさんの兄弟の中でも一際、遅いテンポが男の子。今回は1頭なので競争相手もいなくて余計にのんびりで、お顔にもそんな様子が出ています^m^

肉球かわいいです♪小さくって、ついつい触ってしまいます。
2012/08/24 Fri 22:29:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する