空港へ。

2012/05/21
今日は朝から一人、ドライブ。

大分県のMERVEILLE KENNELさんよりリースさせていただいたエックス君の帰宅のため、羽田空港へ向かいました。

途中、晴れ渡っていた空が今にも雨が降り出すかのように真っ暗に。
朝、少しバタバタしながら家を出た私は金環日食のことをすっかり忘れていて後部座席にいるエックス君に「エッ君、雨降りそうだねぇ」なんて呑気に話しかけたのですが…。
途中の信号待ちで、マンションの前・歩道とたくさんの人が立ち止まって日食グラスを手に空を見上げている姿にハタと気づきました。
エックス君もあきれたでしょうね(^.^; ハズカシイ。

さて、早めに空港へ到着しそうだったので途中でエックス君のトイレとお水休憩。
その後、搬入受付時間にカウンターで受付を済ませてエックス君とお別れをしオーナーのYさんにご連絡をして帰路につきました。

とってもお利口さんで甘え上手だったエックス君。
交配も無事に済み、滞在中に何事もなく元気いっぱいのエックス君を無事にお返しできてホッとする反面で帰りの車中は可愛かったエックス君を思い出しながらなんだか半泣きになってしまいました。

到着のご連絡もいただき、いまごろは大好きなオーナーさんのもとで可愛い笑顔のエックス君の姿が思い浮かびます。

Yさん、大事なエックス君をありがとうございます!

来月の今頃には結果報告ができるでしょうか。
ピンキーとエックス君の子犬、今からとても楽しみです。

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (2) @ KENNEL
待ち時間。 | ダブルストップ子犬のオーナー様へ

comment

: NEO @-
エックスが大変お世話になりました(^-^*)
今からどんな子犬が産まれてくるかわくわくしますね(>▽<)
まずは受胎している事を祈ります( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

本当にありがとうございました~
2012/05/21 Mon 20:19:56 URL
>NEOさん : gumi@DOUBLESTOP @-
こちらこそお忙しい中、お時間とお手間をかけさせてしまい・・。
大変お世話になりました^^
ありがとうございます!
エックス君とてもいい子で、かわいくてお別れが寂しかったです。

ピンキーとの子犬、アメリカのブリーダーさんたちも楽しみにしてくれているのでどうか受胎してくれていることを願います。
わかり次第すぐに連絡しますね♪(病院から連絡しちゃうかもです(笑)

私で出来ることがあればお返しさせてくださいね(*^_^*)

2012/05/22 Tue 16:46:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する