我が家でのお誕生日。

2012/05/15
昨日14日は、エックス君の4歳のお誕生日。

本当なら大好きなオーナーさんと一緒のお誕生日のお祝いなはずなのに我が家に来てもらっているため、我が家でのお誕生日お祝いとさせてもらいました^^

おなかを壊してしまったら大変なのでオーナーさんから事前に聞いていたエックス君の食事メニューを参考に、ボイルしたステーキ用の牛肉とポテト・ニンジンをトッピングしたゴハンで「ハッピーバースディ!」。

px3.jpg

いつものことながらお誕生日の主役だけでなく、他の子も同じメニューを。
手前がエックス君の食器。
食器が各自、食器スタンドから外れてしまいそうな勢いでとっても美味しそうに食べてくれたみんなでした。

きっとみんな「毎日誰かしらの誕生日だったらいいのに」なんて思っているかもしれませんね^^

*************
*******

エックス君とピンキーの仲も順調です。

女の子がヒート中でも隔離さえしていれば特に騒がないゼウスとコルドの男の子組。

ただ、一緒に庭に出したりはできないので今はゼウス・しずる・コルドのグループとエックス君・ピンキーのグループの二交代制で家の中や庭・運動をしています。

px1.jpg

庭にて。エックス君とピンキー。
木陰でデートも楽しんでいました^m^

px2.jpg


px4.jpg

*エックス君の写っている画像は使用はオーナー様の許可をいただいており、権利はオーナー様ももたれています。断りなく使用することは控えてくださいますようお願いします。


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ 日々の出来事
オゥシーとの暮らし。 | 交配予定。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する