母の日。

2012/05/10
昨日は午後の小雨から、夜には雨とカミナリ。
我が家の子たちはカミナリが鳴ってもお腹をだして寝ているくらい、みんな平気ですが実家のオゥシーのミストはカミナリが大嫌い。
すっかり怯えて、こわばった顔になりかわいそうなので早くカミナリだけでもやめばいいなぁと光る空を見ながら思っていました。

なんだかゴールデンウィークも中盤から天候が不安定ですが今日は朝から快晴!ニューフェイスのお迎えがあったりと大事な日なので晴れてくれてホッとしました。

昨日は人間のお子さまはおじいちゃん、おばあちゃんと遊んでいてもらい午後から買い物へ。
両家のお母さんに母の日のプレゼントも購入。

最近、ガーデニングで庭に出ることの多い旦那さんのお母さんにはUVカットのアームカバー&保冷剤入りの綺麗な花柄ストール。
グランドゴルフが趣味の一つの実家の母には同じく保冷剤入りの柄違いのストールと眼鏡ケース。

母の日ではないですが自分には、これから暑くなる季節に向けてお散歩用のウォーキングウェアを購入。
スニーカーは、まだ大丈夫。
犬たちと歩いたり遊んだりしていると、とにかくスニーカーは消耗品です(^^ゞ

・・プレゼント、喜んでくれるかな。
いつも、今年はどうしようかなぁと頭を悩ませるところですが日頃の感謝と毎年、心ばかりのプレゼントですが手渡せる幸せも重ねて。
おかあさん、ありがとう!です。



画像はゼウスとコルド。
お散歩時間には雨も小休止してくれて近くのグランドで遊ぶことができました。
久しぶりにゼウスたちと併走しながら全力疾走した私。
走った後の苦しさに年を感じました(笑)




☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ 日々の出来事
new face! | おにぎり。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する