ハガキ。

2012/05/04
季節ごとに動物病院から届く案内のハガキ。
今年からはコルドの名前も追加されて、4頭の名前がしっかり書かれたハガキがお世話になっている病院から届きました。



暖かくなってくるとフィラリア予防の時期ですね。
狂犬病もワクチンの追加接種も、接種スケジュールをたてて病院に行かなければ。
なにかと大きなお金が頭数分出ていって多頭飼いの身としてはちょっと厳しい時期ですがこればっかりはしかたありません。



今日も晴れ間は出たけれど雨が降ったり止んだり。
午後から千葉県の我孫子市、手が沼の方へ遊びに行きましたが行きの道中に街中を車で走っているとまだ夕方の散歩には早い時間なのに普段見かけないくらい沢山、散歩している犬たちを見ました。

昨日、おとといと大雨で散歩に行けなかったから雨がまた降らないうちに、つかの間の晴れ間で急いで散歩してもらっているのかななんて勝手に想像したり。
張り切った顔で嬉しそうに散歩している犬たちを車から眺めながら、なんだかこちらまで嬉しくなってしまいました。

ゼウスたちも雨の合間、運動公園で急いで夕方の散歩を済ませて帰りました。
せっかくのお休み、太陽の下いつも以上にたくさん遊んであげたいのにどうも今年のゴールデンウィークは太陽に恵まれませんね。
明日は天気予報だと良い天気みたいですがお休み最後、いい天気になりますように。

***************
**********



画像は疲れて寝ているゼウスとコルドを見る、人間のお子さま。
少しずつ物事に関心が出てきたこのごろ、4頭の大きな犬たちに興味津々なようです。

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ 日々の出来事
おにぎり。 | ゴールデンウィーク突入。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する