遠征。

2012/04/21
us1.jpg

ここのところ遠征の多い我が家。
暖かくなって人間のお子様も犬たちも外に出る時間が長くなっています。

us2.jpg

休みの日も天気に恵まれていてポカポカ陽気で気持ちいい♪
少し前まで17時になると外は真っ暗だったのにだいぶ日も伸びましたね。
時計を見て初めて「あ!こんな時間だ」なんて言うことも多くなりました。

************
********

月曜日から木曜日まで大阪へ行ってきました。
梅田のホテルで旦那さんの仕事関係の会議があったため、それに便乗して大阪方面で遊ぶことに。

今まで運転が怖くて避けていた(?)旦那さんのキャンピングカーの運転も、梅田の街でぶっつけ本番・初運転!
会議中の数時間、私は車で待機するのもなんなので舞州スポーツアイランドへ一人、車を運転して遊びに行ってきました。

今年は桜をバックに写真をあきらめていたのですが、大阪にて写真を撮ることができました。

us3.jpg

とっても広い公園。
ドッグショーもよく開催されていますがショー会場で使うのはどのへんなのかなぁ・・?
うちの子たちは、ショーで来たことがある場所なんですが私は行くのは初めてです(^^ゞ

us4.jpg

4月14日に開通したばかりの新東名高速道路も往復で走りました。
道路も綺麗でしたが、休憩で寄ったサービスエリアもとても楽しめました。お土産~なんて言いながらついつい色々買ってしまったような。

ドッグランもアジリティ設備があったり、カフェが併設されていたり。新しいから芝もとても綺麗!
足洗い用のシャワーもちゃんとあるので走ってドロドロになった後はシャワーで泥を流して、車に乗る前にタオルでドライング。
移動中は疲れて‘睡眠中’なゼウスたちでした。

us5.jpg

us6.jpg

高速のサービスエリアにて。

us7.jpg

大阪旅行、犬たちもニコニコ。
人間も久しぶりに会った関西のお友達に有名な美味しいお好み焼き屋さんへ連れて行ってもらって食事をしながら楽しくおしゃべり。
水曜日は、今回の旅行の最大の目的の場所へ遊びに行くこともできて大満足でした。

そして今回の大阪への遠征で、私も街中・高速道路ともに旦那さんの車を運転できるようになったので自信もつきました。
これからは運転が交代できるようになるからもっと遠出もできそうです。うっしっし。

*****************

オマケ。

4頭全員と撮った写真て初めてかも。

us8.jpg


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (2) @ お出かけ
時間との勝負。 | さくら。

comment

: きみ@くう☆のおかん @lEPD.dko
きゃー(´`)
こちら方面来られるなら、大阪まで行けばよかったー(T_T)
4オゥシーに人目をはばからずもみくちゃにされたかったー(´Д`)

2012/04/22 Sun 11:35:49 URL
〉きみ@くうのおかんさん : gumi@DOUBLESTOP @-
メールすればよかったですね(>_<) 残念。
たぶんまた近々、遠征すると思うのでそのときは連絡しますね♪
お会いしたいです~
2012/04/22 Sun 19:14:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する