春の散歩。

2012/04/07
ちょっと風が強い日が続いていますが日中は良い天気でだいぶ暖かくなってきましたね^^
行く先々で綺麗に咲く桜を見て、春を感じています。

暖かくなり始めて、外で遊ぶのが楽しくなってきたこの頃。
先日は日光へ、おととい木曜日は成田へ行ってきました。
ゼウスたちも出かける日はわかっているようで朝から少しソワソワ。みんな順番が待ちきれないかのように車に飛び乗って、それぞれの指定席で車が動き出すのを今か今かと待っています^m^

日光は、東照宮や近隣の観光地へ行ってきたのですが私も旦那さんも学生時代の林間学校以来。
おぼろげな記憶だったのを、まるで度のあった眼鏡をかけて見直したみたいで子供の時とはまた違った目線で楽しむことができました。

成田へは、ゼウスたちが主役のお出かけだったのですがあいにく風が強すぎて高速道路ではハンドルがとられるくらいの横風、現地では強烈な砂嵐と強風で遊ばせることができず自宅方面に戻ってきてから遊ばせることとなってしまいました。
でも出先で遊ばせられなかったぶん思いきり走りまわって、夜はリビングで4頭みんな大イビキでごろ寝。
次の日の朝は、みんな眠そうな顔で朝ごはんを食べたらソファ組とサンルーム組に分かれて昼寝?をしていました。



apr2.jpg

写真を撮るとき、みんなをこちらに向かせる魔法の言葉「なんか食べる?」。
・・・シズちゃん、食べる気満々!
もちろん撮影後はオヤツタイムです。

apr1.jpg

***************
*********

2日はシズル4歳の誕生日でした。

siz4.jpg


siz4a.jpg


ケーキを買って会社から帰宅した旦那さん。
みんなに一口ずつあげながらこんなことを言っていました。

「しーちゃんお誕生日おめでとう!」

「ピンキー、ドッグショーおめでとう!」

「ゼウ君、いつもおめでとう!」

「コルド君、頭の中おめでとう!」

私もそう思います。


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (2) @ 日々の出来事
さくら。 | FCI ジャパンインターナショナルドッグショー2012

comment

: きみ@くうのおかん @lEPD.dko
コルドくんへの言葉に爆笑してしまいました(笑)


あたたかくなってきても、爆弾黒兵衛を連れてどこかへ行く勇気を持てず(;^_^A

もうそろそろ落ち着いてもいいんでないかい?
と年中、心が春な黒さんに話し掛けてみましたー(笑)
2012/04/08 Sun 12:15:12 URL
〉きみ@くうのおかんさん : gumi@DOUBLESTOP @-
全員おめでたい我が家です(^^ゞ

黒ちゃんも心が春?
きっと明るくていい子なんでしょうね♪
2012/04/09 Mon 23:11:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する