FCI ジャパンインターナショナルドッグショー2012

2012/04/01
昨日は東京ビッグサイトにてFCIジャパンインターナショナルドッグショーでした。

ji2.jpg


昨年は震災の影響で開催が中止となったので、2年ぶりとなる大きなドッグショー。
出発から不穏な天気でしたが天気予報のとおりに強風に雨と嵐のような天気。

会場には余裕をもって到着していたはずが駐車場のトラブルがあり、審査開始に間に合わないかとハラハラしましたが無事に会場入りすることができました。

今年はオーストラリアンシェパードは4頭のエントリー。
男の子が1頭、女の子が3頭。

我が家からはピンキーがエントリーしました。

昨年10月のショーを最後にずっとドッグショーをお休みしていたピンキー。
前週に前回からブランクがあったので慣らしでエントリーして挑んだ、本番となるジャパンインター。

ji5.jpg

ピンキー、とっても頑張ってくれました。

BOB選出で、オゥシーの女の子の代表としてグループ選へ進出。

ji3.jpg

ブリード選、グループ選ともに海外ジャッジのもと評価をもらい、グループ選ではなんと2席に入賞(^^)
本部展でこんなに良い評価をもらえるなんて大感激でした。

嬉しそうな顔でリングを走り、とても安定したショーイングをみせてくれました。

ピンキーの長所となるところをより引き出して魅せてくれるハンドラーさんにはいつもながら感動です。
ありがとうございます!

ji4.jpg

大荒れの天気の中、朝からバタバタしたドッグショーでしたが会場では沢山の方に応援していただいてお祝いの言葉もいただき、とても嬉しい一日でした。

一夜明けて、昨日の強風で落ち葉だらけになった庭にて落ち葉をくわえて走り回っていたピンキー。
お子様なコルドと一緒にはしゃいで走り回っている姿に、まるで魔法がとけたようなピンキーでした・・。


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (2) @ SHOW
春の散歩。 | 一歳のお誕生日おめでとう!

comment

おめでとうございます : ム~ピ~ママ @-
ピンキーちゃん2席おめでとうございますv-238
堂々と楽しく走っている姿生ライブで見れて良かったです。
輝いていましたよ~v-425

コルドくんにも会えて、兄弟にも会えてム~スとピ~スも楽しかった事でしょう。
オゥシ~軍団、皆頑張ってますね。
8日はJKC野田にム~&ピ~で走ってきますv-407
2012/04/06 Fri 01:25:48 URL
ありがとうございます♪ : gumi@DOUBLESTOP @-
ありがとうございます^^
ピンキー、とっても嬉しそうで見ているこちらも嬉しくなりました。

あいかわらずHAPPY GIRLなピーちゃん! ムースお兄ちゃんと良いコンビですね。
コルドがお騒がせしました。

明日、野田ですね!応援してま~す♪
2012/04/07 Sat 14:11:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する