DNA。

2012/03/04
昨日はひなまつり。
‘ちょっとしたオードブルと、ちらしずし。それから、ひなまつりなケーキ’の夕食となった我が家でした。
今は小さすぎるからミルクしか飲めないですが、来年のひなまつりはケーキがもう一個必要かな♪

20120303a.jpg

最近、いろんなことに関心が出てきた二本足の我が子。
部屋から抱っこして、ゼウスたちのいるリビングを見せながら「サファリパークだよ~」「ほらライオンさんだよ~」って教えています。
 
ゼウスもシズルもコルドもピンキーも、みんなオシリふりふりしながらニコニコ顔。
小さいものってわかってるような感じで、みんな揃って‘かわいいねぇ!’って言っているような顔をしています^^

さて、DNAなのか抱っこが好きになりつつあるコルド。

20120303b.jpg

今月末に1歳なのに、みょうにおじさんな顔をしていますが抱っこをされるとおとなしく抱っこされています。下には順番待ちの、父上ゼウスがいますが・・・。
20120303c.jpg

我が家の元祖抱っこ犬 ゼウス。
抱っこが好きなのはいいんですが、車にジャンプして乗れるくせに乗れないふりして抱っこをせがむのはどうかと思います。
ランで遊んで疲れきったときは、さっさと車に一人で飛び乗って中のバリケンで寝始めるくせに。ね、ゼウスくん。

20120303d.jpg

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ 日々の出来事
みんなと一緒にどこ行こう。 | 更新終了。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する