庭で。

2012/02/29
2月最後の今日。
「明日、雪みたいだね」なんて会話を人としていたものの、みごとに雪。
朝、窓の外を見たら雪景色でゼウスたちも玄関を出た時点で大はしゃぎでした♪

昨日は午前中、庭で日向ぼっこをしていたみんな。
日曜日に実家のミストも含め、全員シャンプー&カットを一人でしたのですが(トータル5時間ほどかかりました。次の日、かるく腰痛です)その甲斐あって、みんな陽が当たるとコートがピカピカに光っていました^^ 

0229b3.jpg

シズルにカメラを向けていたら現れたゼウス。

0229b8.jpg

「あ、撮影中でしたか。では頭を低くして横切らせていただきます」
0229b9.jpg

庭はエル字になっていて、庭に出ると最初の5分くらいはみんなで爆走するのですがそれが落ち着くとめいめい自由行動です。
ゼウスは、いっつも外をのぞき見。
隣の家の人くらいしか通らないんですけどねぇ。

0229b7.jpg

「父上、なにが見えるのですか?」なコルド。
0229b2.jpg

人が通ると嬉しそうな顔をして報告に戻ってくるゼウスでした。
0229b4.jpg

最後はゼウスとシズル。

0229b1.jpg

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ 日々の出来事
更新終了。 | 実家の散歩道。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する