実家の散歩道。

2012/02/25
先日、実家に行った時に撮った女子3ショット。
みんな、なかなか揃ってこちらを向いてくれなくてこんな写真になってしまいましたがシズル、ピンキー、実家のミストの3女子オゥシーズです^^

female3.jpg

ゼウス&コルド組と歩いた後、母がミストを・私がシズル&ピンキーを連れて歩きました。
母といつも歩き慣れている散歩コースを得意そうに案内してくれたミスト。
今は散歩でもたくさんのお友達が出来て、歩いていると「ミストちゃん!」と声をかけられ、嬉しそうなミストでした。

私も何年かぶりに実家周辺の散歩コースを歩きましたが、新しい家や道ができていたり、昔よく遊んだ公園がなくなったりと景色がだいぶ変わっていました。

今は亡き愛犬たちであるアリスやルシードと沢山歩いた散歩コース。
紙に書く年齢の数字だけ増えていくだけで自分自身はあまり成長していないように感じるのに、周りの景色も現在の愛犬も移り変わっていて。時の流れを感じます。
懐かしさを感じるはずが変わっている景色に、思いがけず「今」を感じた散歩でした。

でも久しぶりの散歩コース、とっても楽しかったです。
また記憶の中の景色と間違い探しをしながら愛犬たちと歩きたいなと思いました^^

*************
**********

画像はゼウス。
散歩から帰ってゴハンを済ませてソファで休憩。
私がキッチンに立って夕食を作っているのを、ソファの背もたれに首を置いていつも覗いているのですがこの日は睡魔に勝てなかったようです。
親バカながら寝顔があまりに可愛くてキッチンから携帯電話のカメラを向けてみました。
今日も一日おつかれさま♪

20120225.jpg

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ 日々の出来事
庭で。 | 良い子への道。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する